自宅で過ごす時間が多い今だからこそ、おうち時間をもっと楽しみませんか?
今回は楽ちんだけど手抜きに見えない、着心地抜群のワンピースやスウェットを使ったコーデを紹介します。着るだけでウキウキしちゃうようなおしゃれ服で、ハッピーなおうち時間を過ごしましょう!

キレイにまとまるプリーツパンツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったり楽ちんなスウェットコーデも、プリーツパンツを合わせればキレイ目な印象に。色もホワイトとベージュの淡いトーンでまとめているので、上品に仕上がっています。
インナーのカットソーをチラ見せして、技ありレイヤードスタイルの完成!

マーメードワンピースで女性らしく♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

フレアになった裾とボリュームスリーブ。デザインのあるマーメイドワンピースなら、1枚で手抜き感なしのおしゃれコーデに。女性らしいキュートな雰囲気を演出できますよ。おうちデートを楽しみたい人にもおすすめ♡

シャツワンピでゆるっと上品スタイル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったりとしたロング丈のシャツワンピは、おうち時間にぴったりのアイテム。ボトムスにプリーツスカートを合わせると、より今っぽいスタイルに。ホワイトのシャツワンピはこれから長く着れるあアイテム。手に入れておくと◎

ニットワンピはスリット入りが◎

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

スリット入りのニットワンピは、大人女子におすすめのアイテム。ボトムスに細身のパンツを選ぶと、スタイルアップが叶います。アニマル柄など個性があるバッグを合わせると、コーデが引き締まりますよ。

楽ちんだけど可愛いおうちコーデを紹介しました。ゆったりとしたシルエットもポイントですが、着心地を重視するなら素材も意識してみましょう! お気に入りのアイテムを見つけて、お家時間を楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.