300円でインテリアからアクセサリーまで様々なアイテムが揃う【3coins】。なかには300円に見えない高見えアイテムもたくさんありますよね。今回はそんな3coinsのなかでも特に高見えする人気アイテムを、4つ厳選してご紹介しますのでチェックしてみてください♪

顔回りを華やかにするアクセサリー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

3coinsのピアス・イヤリングは300円には見えないと、とっても人気の定番商品ですよね。写真のようなアクセサリーは春らしいイメージで、顔回りをパッと華やかな印象にしてくれるのでおすすめです。様々なテイストのピアスやイヤリングがあるのでコーデに合わせて複数買いするのも◎

3coinsはリングも見逃せない可愛さ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

リングの種類も豊富な3coinsの中でも、人気の高いニュアンス系リング。シンプルなのに存在感のあるデザインのリングが300円で手に入るなんて信じられません♪ 華奢なイメージなので、ピンキーリングのように重ね付けしても可愛いですよ。 

くすみカラーが可愛いトートバッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

絶妙なくすみピンクがとっても可愛いトートバッグは、すっぽりA4サイズが入る大きめデザイン。こちらのアイテムも、もちろん300円で買うことが出来ますよ。何かと荷物が増えがちな日にも、おしゃれに持ち運びができるのが嬉しいですね。

レディな雰囲気のお目立ちシュシュ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近じわじわとシュシュの人気が高まってきて、気になっている方も多いのではないでしょうか。3coinsのシュシュは繊細なキラキラが可愛いおおきめサイズ。シンプルなくすみカラーなので大人のヘアスタイルにもよく合いますよ。簡単に髪の毛をまとめられるシュシュは今季要チェックです♪

3coinsの高見えアイテムを4つご紹介しましたが、「本当に300円なの?」と疑ってしまうクオリティと可愛さでしたよね。上手にプチプラアイテムをコーデにも取り入れて、もっともっとおしゃれの幅を広げて楽しんじゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.