ブラックパンツは誰もが1枚は持ってるというほど定番のアイテムですよね。そんなブラックパンツを取り入れた、トレンドライクな通勤コーデをご提案します。より新鮮なコーデのアイデアも満載なので、通勤コーデにマンネリを感じている方は要チェックですよ♪

ブラックパンツが引き立つパンプススタイル

画像1: #CBK

#CBK

ブラックのパンツにはいつもブラックのパンプスを合わせて、ついつい定番コーデばかりになっていませんか? そんな方はブラックパンツにあえてブラウンパンプスを組み合わせ、抜け感のある足元にチャレンジしましょう。少しの変化で新鮮なコーデに早変わりします♪ トップスとパンプスのカラーがなじみのある色だと、合わせた時により違和感のないコーデに仕上がりますよ。

ブラックのワイドパンツを使った通勤コーデ

画像2: #CBK

#CBK

ブラックのワイドパンツもきれいめな着こなしをすれば、通勤コーデにも取り入れられます。そんなときは、明るめアウターで重たくなりすぎないバランスコーデがおすすめですよ。またブラックのトップスとパンツはウエストマークして、しっかりスタイルアップするのがポイントです。

華やかスカーフで女性らしさをプラス

画像3: #CBK

#CBK

ブラックを基調としたコーデはスタイリッシュで、デキる女コーデになりますよね。そこに女性らしいアイテムをプラスすると、仕事がデキる雰囲気だけでなく華やかになって好感度UP◎ スカーフを首元に巻くのはハードルが高いと感じる方は、バッグに付けてみるのがおすすめですよ。

カラフルなコーデの引き締め役にブラックパンツ

画像4: #CBK

#CBK

春になるにつれ、明るく華やかなカラーのアイテムを取り入れたくなりますよね。カラフルなコーデに大切なのが、引き締め役になってくれるブラックアイテムたち。こちらのコーデは、オレンジのアウターのインに白やグレーなどカラーが混在していますが、パンツと小物はブラックでまとめているのでお仕事にも着ていけるきれいめコーデに仕上がっています。

ブラックパンツを取り入れた、スタイリッシュな通勤コーデを4つご紹介しました。みなさんの手持ちのブラックパンツでできそうなコーデは見つかりましたか?ブラックパンツはどんなカラーとの相性も良いので、様々なコーデにチャレンジしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.