トレンドの最先端アイテムを多く取り扱うザラのシューズですが、「どうやって使うのが正解?」と悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。今回は【ZARA(ザラ)】のシューズを使って、失敗しないおしゃれコーデをご紹介します。使いやすいアイテムやコーデは要チェックです♪

どんなコーデにも合わせやすいパンプス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

きれいめからカジュアルコーデまで、どんなテイストにも合わせやすいのがシンプルなパンプス。なかでもブラックはコーデ全体を引き締めてくれるので、ひとつ持っているととっても便利なアイテムです。暖かい日は素足を見せて抜け感を作ると、コーデに馴染みやすいですよ。

まだまだトレンド継続中のショートブーツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

2020年の秋冬はショートブーツがトレンドに浮上しましたよね。ホワイトやアイボリーのショートブーツは春先まで使えるので、まだまだコーデに活躍しそうです。春らしいグリーンやピンクとの相性もバツグンなので、軽やかな服に合わせると失敗せずに使いこなせますよ。

マニッシュな雰囲気を作るローファー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラックのローファーは可愛らしいコーデをマニッシュにし、上手にバランスを取ってくれるアイテムです。写真のようなピンクサテンのスカートとの相性もとっても良いですよね。コーデにスパイスを加えたいけれどきれいめ感も欲しいというときは、ローファーを使ってみてください。

ロングブーツを履きこなしておしゃれ上級者に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

おしゃれさんの間でじわじわ人気の出ているロングブーツ。存在感があるのでコーデのバランスが難しく、せっかく持っていても履きこなせないなんてことも……。そんなロングブーツを今年らしく取り入れるポイントは、レイヤードして使うことです。長めの丈のスカートやシャツと合わせるだけでトレンドライクになるので、ぜひ試してみてくださいね♪

ハイセンスでおしゃれ感度の高い人が取り入れているザラのシューズ。失敗しない上手な取りれ方さえ知っていれば、手持ちの服とも合わせやすくなりますよ。履くだけでトレンドライクなコーデに仕上がるので、アカ抜けコーデを目指す方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.