さまざまなテイストのアイテムと相性抜群で着回し力抜群な「ニットベスト」。1枚持っておくとコーデの幅がグッと広がるので、ぜひ持っておきたいアイテムです。そこで今回は、ニットベストを取り入れたおすすめのコーデをご紹介します。

キレイめパンツとの相性抜群

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のシンプルなロングシャツに、クルーネックのニットベストを。ボトムスはレイヤードスタイルとも相性抜群なキレイめシルエットのテーパードパンツ、シューズにはブラウンの足袋パンプスを合わせて女性らしい足元に。ロゴ入りのトートバッグでカジュアルダウンさせた、大人っぽコーデの完成です。

シャツワンピースにレイヤードしても◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしいグリーンのシャツワンピースにホワイトのニットベストをレイヤードしたコーデ。ざっくり感のあるニットベストを重ねることで、リラクシーなボリューム感のあるシャツワンピースをおしゃれカジュアルに着こなせますよ。足元は重厚感のあるレースアップブーツを合わせてメンズライクな存在感をプラス。

個性派デザインもおすすめ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

まわりと差のある着こなしを楽しみたいという方におすすめなのが、ワンショルダーなどの個性派デザインのニットベスト。一気にモードスタイルに変化するので、いつもと違う雰囲気の着こなしが楽しめますよ。ボトムスにはパープルのフレアパンツを合わせることで美脚効果が期待でき、スタイルアップが叶いますよ。

知的な印象に仕上がるネイビーのニットベスト

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

大人っぽく知的な印象に仕上げたいという方におすすめなのが、ネイビーのニットベスト。ブルーのストライプシャツと相性抜群で、一気に大人っぽい着こなしを演出できますよ。デニムやソックスもブルーのカラーで統一することで、こなれ感が生まれるのでおすすめ。ころんとしたフォルムが可愛らしい巾着バッグをアクセントにした春コーデの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.