「こんなの欲しかった」が見つかる【GU(ジーユー)】で、春におすすめのおしゃれパンツを見つけました!
着回しに困ることのない優等生アイテムをピックアップしたので、お買い物の参考にしてみてくださいね♡

春はやっぱり「カラーパンツ」がないと始まらない!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ポカポカとした陽気と爽やかな空気が広がる春には、フレッシュなパンツを履きたくなりませんか?
こちらの爽やかなグリーンのストレッチパンツは、そんなムードにぴったりなカラーパンツと言えそうです。

リラックス感のあるストレッチ素材を使用したストレスフリーな履き心地ながら、センタープレスのあるテーパードシルエットのデザインなので、オフィスでも着用できるきちんと感をキープできます!

春らしい気分を存分に味わうなら、ぜひ手に入れたい逸品です。

「ブルーデニム」を履きたくなる季節がきました

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

春は、お気に入りのデニムを履いて気ままにお出かけしたくなる季節。では一体どんなデニムを履くのがいいのでしょう?

こちらのGUのブルーデニムは、細すぎず太すぎない絶妙なシルエットのストレートデニムです。
ハイウエストデザインなので、脚長効果はばっちりです。

気分に合わせて裾をロールアップしてもサマになるデザインなので、さまざまなトップスとの相性も◎ 気ままなお出かけの相棒にぜひ!

定番「黒スキニー」はシルエット勝負

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

何かと着回しに便利な「黒スキニー」もGUでゲットできちゃいます!
黒スキニーは、春らしい華やかなカラーや柔らかい素材のトップスの「締めアイテム」として使えるので、一着あると安心です。

GUでは、ハイウエストタイプやクロップドタイプなど黒スキニーのバリエーションがあるので、自分に似合う美シルエットを選んでみましょう!

洗練度UPなら「淡色カラーパンツ」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

洗練された雰囲気を纏える淡色カラーのパンツも見逃せません!
写真のようにグラデーションコーデに取り入れたり、はたまた花柄やビビットカラートップスなどインパクトのあるアイテムと合わせても素敵です。

ゆるっとしたシルエットは、洗練されたリラックス感を演出してくれるので、オフィスでもプライベートでも活躍してくれそう!

今年の春はお気に入りのパンツを見つけて、軽やかに自分らしいコーディネートを楽しんでいきましょう♪

※すべての画像は以下の出典です。
@k664r
@yoahiru.w
@rurururuma

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.