仲良しの友達と【女子会】計画を進行中。
でも女子会って普段着でいいの? 何着ていこう?そんなあなたにおすすめの、まわりにちょっと差をつける女子会コーデをご紹介します。

ボリュームスリーブがかわいい!頑張りすぎないワンピ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

仲良しメンバーの女子会なら、動きやすいスウェットのワンピースがおすすめ。
スウェットは普段着感のある生地ですが、ボリュームスリーブのフレアワンピなら、女の子らしいのに気取らないおしゃれが叶います。シンプルなデザインなので、アクセサリーやストール等でアクセントをつけても楽しいですね。

ドッキングワンピなら1枚でおしゃれに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

お出かけ前のコーディネートタイムを時短できちゃうのが、ドッキングワンピース。これ1枚でコーデが完成です! チュールスカートが華やかさをプラスしてくれるので、手抜き感ゼロなのが◎ 頑張りすぎない女子会には、足元はスニーカーでカジュアルにまとめましょう。

フェイクレザーで大人女子のかっこよさを

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

モノトーンでまとめた、大人女子におすすめの着こなし。甘くなりがちなプリーツスカートも、フェイクレザーやエコレザー生地ならグッとクールな印象になりますね。ローファーの光沢感が、重くなりがちなモノトーンコーデのアクセントになっています。

サテンパンツで特別感をプラス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

サテンのピンクパンツは、存在感抜群のアイテム。上品なのにラフな雰囲気で、女子会にピッタリです。
「ピンクは好きだけど甘くなりすぎて・・・」と、今まで挑戦できなかった方も、パンツスタイルなら取り入れやすいのではないでしょうか。

きれいめコーデならやっぱりセットアップ

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

きちんと感もあって、上下の組み合わせを考えなくていいセットアップコーデは、忙しい大人女子の味方♪ ロング丈のプリーツスカートなら華やかなのに楽ちんで、レストランなどの女子会でも活躍してくれます。上下別々に使えるからコスパ的にも良いですね。

お家やカフェ、レストランでの女子会。仲良しメンバーで集まるのは良い息抜きになりますよね。肩に力が入っていないけど華やか。ラフだけど上品さが薫る。みなさんもそんな大人女子のおしゃれを楽しんでみませんか。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.