大人女子のモテコーデには、白を取り入れたスタイルが欠かせません。ホワイトアイテムを取り入れることで、清潔感のある印象になって顔色も明るく見えちゃいます。
誰からも“可愛い”と思ってもらえるような、とっておきのモテコーデを厳選してご紹介していきます。コーデを参考に、好きなカレのハートをゲットしちゃいましょう!

オフホワイトで魅せる清潔感

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったりめのカーディガンに、センタープレスのパンツを合わせたコーディネートです。全身をオフホワイトでまとめることで、シンプルながらも洗練された印象に仕上がっています。余計な部分がないコーデなので、すっきりと清潔感のある雰囲気です。ブラウンのレザー調バッグとシューズを合わせて、引き締めポイントも作っています。

ロングカーデでエレガントに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚目の写真と同じオフホワイトのコーデですが、こちらの女性はよりエレガントな雰囲気です。ロングカーデとストレートパンツでIラインを意識することで、大人の女性らしいスタイルに。気取りすぎないよう、スニーカーで親しみやすさもプラスしています。脱ぎ着がしやすいカーディガンは、気温差の激しい今の時期に重宝するアイテムです。

王道ワンピースなら失敗なし!

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルな無地ワンピースも、ホワイトを選べばぐっと女性らしい雰囲気になります。これ1枚でコーデが完成するので、おしゃれ初心者でも失敗がないコーディネートです。同系色のモコモコベストを合わせると、視線が上に集まりスタイルアップ効果も狙えます。

アウターもホワイトが正解!

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

朝晩はまだまだ寒い日が多く、アウターが欠かせない日もあります。白いアウターなら、冬から着ていたシンプルなワンピースもぐっと明るい雰囲気にチェンジします! 真っ白よりもオフホワイトの方が、肌になじみやすく合わせやすいのでオススメです。

チュール素材で春を意識

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

ラフなパーカーだって、ホワイトコーデならモテを意識したスタイルに変身します。透け感のあるチュールレースのスカートをプラスして、春らしい軽やかなスタイルに。ロング丈のスカートならキュートさを保ちながらも落ち着きがあるので、大人の方でも履きやすいです。

ホワイトアイテムを取り入れれば、簡単にモテコーデを狙えちゃいます。顔周りや全身が明るい印象になるので、男性ウケはもちろん友人からの評価も上がるはず。ぜひホワイトを使ったファッションにチャレンジしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.