白のパンツは清潔感や女性らしい柔らかい雰囲気を強調し、好感度アップも期待できる優秀アイテム。今回はそんな白パンツを使ったトレンドコーデを4つご紹介します。様々なスタイルでご紹介するのでチェックしてくださいね♪

マニッシュな白パンツコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

センタープレス入りのワイドパンツでクールに決めたこちらのコーデ。きれいめにワイドパンツを履くなら、断然センタープレス入りがおすすめです。またモノトーンできれいにまとめられていて、マニッシュな雰囲気もとっても素敵ですね。

春を感じる華やかな白パンツコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

白パンツをイエローのトップスと組み合わせた、華やかで春らしいコーディネートですね。トレンドのホワイトショートブーツとの組み合わせもとってもおしゃれです。ゆるっと動きのある白パンツは女性らしい印象も出すことができるので、デートコーデ用のパンツとしてもおすすめです。

明るめトーンで合わせる白パンツコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

明るめベージュに明るめカーキをプラスした、こなれ感のあるスタイルですね。白パンツとベージュの相性はとてもよく、初心者でも挑戦しやすいカラートーンです。そこへカーキをプラスすると、定番から抜け出した新鮮なコーデに早変わりしますよ。

ワントーンにまとめる白パンツコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはカジュアルな印象の白パンツを取り入れたコーディネートです。細身のパンツなのできれいめカジュアルにまとまっていますね。またダウンジャケットをホワイトで合わせることで、すっきりとした印象を作ることができていますよ。

白パンツを取り入れたコーディネートのヒントは見つかりましたか?それぞれ異なるスタイルのコーデなので、参考にしやすかったのではないでしょうか。パンツをホワイトに変えるだけでコーデがアカ抜けて見えるので、ぜひ試してみて下いね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.