シンプルながら、トレンドをおさえたアイテムが揃う【GU(ジーユー)】では、オシャレなデートコーデも作れることをご存知でしょうか?
今回は、トレンドに敏感なオシャレ女子たちが実際に取り入れている、デートにもぴったりな女性らしいスタイルをご紹介します!
春を先取りするファッションで、彼をキュンとさせちゃいましょう♡

モテの王道「白ワンピ」もGUがおすすめです

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

モテファッション=白ワンピと言っても過言ではないほど、メンズから絶大な支持を得ているアイテムですが、これもGUで賢くゲットしちゃいましょう。

こちらのワンピースは裾部分に切り替えのある上品なデザインで、しっかりと長さがあるのが特徴です。今の時期はニットと合わせて、春になったら一枚で着て、シャツワンピの美しいシルエットを楽しみましょう!

上品ニットもサテン素材スカートも手に入る

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコーデは、ニットトップスとキュートなフラワー柄のサテン素材スカートがGUのものです。ニットトップスは、ベージュカラーで上品な印象をキープしつつ、ラウンドヘムの袖デザインで可愛らしさも感じるアイテムです。

スカートは、ゆらゆらと美しく揺れるマーメイドフレアのシルエットが魅力です。子供っぽくならない、アンニュイな雰囲気のフラワー柄もおすすめポイントの一つです!

トレンドモノもさりげなく混ぜましょう♪

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

いつものコーデに取り入れるだけで、トレンド感を纏える「ニットビスチェ」もGUで手に入れることができます!
しかも、こちらのビスチェは前後どちらでも着用できる2WAY仕様なので、その日の気分で使い分け可能な万能アイテムです。

シンプルスタイルに投入するだけで、女性らしさも引き立ててくれるデザインなので、デートコーデに重宝しそうです。

小物だって見逃せません!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコロンとしたデザインが魅力の白ミニバッグもGUの商品です。
デートには小さめバッグで身軽に行きたいけど、ポーチやお財布など必須アイテムはちゃんと持っていきたい・・・。そんな願いをこのバッグなら叶えてくれそうです。

見た目はコンパクトながら、しっかりとマチのあるアイテムなので、これなら可愛いらしさもゲットしつつ収納力に悩むこともなさそうです!

お気に入りの服を身につけて、彼とのデートを思いっきり楽しんでくださいね♡

※すべての画像は以下の出典です。
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)
@sakura.031358
@yoahiru.w
@tae_624

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.