春先の肌寒い日に羽織ものとして大活躍するボレロ。特に【ユニクロ】のボレロは一枚羽織るだけできちんと感が出るおしゃれアイテムです。休日コーデからオフィスコーデまで幅広く活躍するユニクロのボレロの着こなしをご紹介します。

ロングスカートと合わせて春らしく

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

丈の短いボレロとロングスカートのバランスが絶妙です。ユニクロのボレロは春らしい色合いが揃っているから、一枚羽織るだけで春らしさを演出できますよ。シンプルなデザインになっているので、柄物のボトムスとの相性もバッチリです。

トレンチコートとのレイヤードで防寒も◎

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボレロだけでは寒い日には、トレンチコートと合わせることで防寒+おしゃれ感を楽しめます。色のトーンを合わせることでコーデ全体に統一感がでますよ。ユニクロのボレロはシンプルなデザインになっているから、重ね着しやすいのも特徴です。

定番コーデのアクセントに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ストライプのトップスとデニムパンツという定番の着こなし。そんなカジュアルコーデにボレロを合わせることで、子ども過ぎない大人カジュアルな仕上がりになります。丈の短いボレロとハイウエストデニムの相性も抜群です。

ストレートパンツと合わせてオフィスにも

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストレートパンツにボレロを合わせることで、きれいめオフィスコーデを楽しめます。シアー素材のトップスを取入れれば春らしさがアップ! 淡い色合いでまとめることにより、柔らかい女性らしい雰囲気を醸し出すことができます。

ロングシャツと合わせてこなれ感を

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボレロからロングシャツを出すことで、おしゃれ感がグッと高まります。シックな色合いですが、足元にスニーカーを合わせるこでカジュアルな休日コーデに。ダークカラーのボレロなら、オフィスコーデにも着回しやすいですよ。

休日コーデからオフィスコーデまで大活躍するユニクロのボレロ。丈が短くシンプルなデザインになっているため、ロング丈や柄ありのボトムスとの相性も抜群です。ぜひ、春シーズンのコーデに取入れてみてください!

※すべての画像は以下の出典です。
@#CBK
@miipm27
@mikiaoba

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.