プチプラには見えないデザインと、アイテムの使いやすさが魅力の【GU(ジーユー)】。その中でも、フレアパンツは履くだけでおしゃれに見えると話題になっています。さらに美脚に見える効果もあって、とても嬉しいアイテム。
そこで今回は、おしゃれに着こなせるGUのフレアパンツのお手本コーデを5つ見ていきましょう!

透け感のあるシャツに合わせて上品に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

透け感が可愛いブラウンのシャツをフレアパンツに合わせたコーデ。カジュアルになりすぎず、綺麗に女の子らしく着こなせます! シンプルなアイテムの組み合わせですが、素材感やブラウンとグレーの色合わせが上品さを演出し、お洒落さを感じさせるコーデです。

個性的なアイテムに合わせてバランス良く

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニークなフォルムが個性的なネイビーのシャツを主役にしたコーデ。程よい緊張感のあるフレアパンツのシルエットが、コーデにトレンド感をプラスしてバランスを取ってくれます。シルバーのバッグやトレンドのスニーカーをアクセントに使った、遊び心のある着こなしです。

ロングTシャツで体型もカバー&スタイルアップ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

白いロングTシャツにグレーのフレアパンツを合わせて、気になるお腹周りをカバーしつつ脚長効果でスタイルアップ。足元はぺたんこ靴でも、ハットで視線を上に上げればOK。バッグのパイピングや腕時計のベルトのカラーでさりげなく引き締めた、こなれ感のある着こなしです。

シアーワンピースで今っぽレイヤードスタイルに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

難易度が高そうなシアー素材のロングワンピースも、フレアパンツに合わせれば一気に今っぽいレイヤードスタイルが完成します。黒いキャミソールを透けさせるのがコーデのポイント♡ 小物は白で揃えて統一感と抜け感を出して。

春色のフレアパンツをシンプルに

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

こんな春色ミントグリーンのフレアパンツもGUで手に入ります! 白いスウェットのプルオーバーを合わせるだけのシンプルカジュアルな着こなしでも、フレアパンツなら今っぽく仕上がりますよ。

GUのフレアパンツを使ったコーディネートを5つ紹介しました。シルエットが女の子らしくて、普段のファッションがワンランク上の着こなしになること間違いなしです! 是非チェックしてみてください♡

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

writer : niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.