ワンピースは1枚着るだけでコーデが完成するうえ、ちゃんとおしゃれにもなれる心強いアイテムですよね。春先から着ることができるワンピースの買い足しアイテムは、早めにチェックしておきましょう。ワンピースのコーデアイデアも一緒にご紹介しますよ♪

フーディワンピのカジュアルコーデ

#CBK

フーディタイプのワンピースを取り入れたこちらのコーデは、カジュアルな雰囲気がとっても素敵ですよね。コーデが重たくならないようホワイトを中心に合わせているのがポイント。フーディは首回りがすっきりするノーカラーアウターと合わせるのがおすすめですよ。

甘くなりすぎないワンピースコーデ

#CBK

スタンドカラーがおしゃれなこちらのワンピースコーデ。ダマスク柄でワンピースでも甘すぎないコーデに仕上がっています。ショートブーツやバッグなど、合わせる小物はシンプルなブラックで統一されているので、コーデ全体が引き締まって見えますね。

華やかカラーで春先取りコーデ

#CBK

ピスタチオカラーがとっても華やかなこちらのコーデ。春を感じる軽やかな雰囲気で、着るだけで明るい気持ちになれそうですね。小物はホワイトで統一することで、さっぱりとしたアカ抜け感と華やかさがプラスされますよ。

大人の雰囲気漂う上品ワンピコーデ

#CBK

グレージュの絶妙なカラーを取り入れたワンピースコーデは、甘くなりすぎず大人の雰囲気をまとうのにぴったりです。足元はタイツで暖かさをキープしつつ、首元はVネックなので重たくなりすぎず、春先におすすめのコーデですよ。顔回りがくすんだ印象になりがちなので、華やかなアクセサリーは必須です。

ワンピースを使ったコーデをご紹介しましたが、今季買い足したいアイテムは見つかりましたか?ワンピースは組み合わせるアイテム次第で季節問わず着ることができるアイテムが多いので、1枚あると便利ですよ。この春も最旬ワンピでコーデを楽しんでくださいね♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.