楽しみにしているデートの日、いつもと同じコーデのままでいいの? 普段よりもちょっぴり可愛くなりたいあなたへ、デートにぴったりなトレンドコーデをご紹介しますよ。可愛いだけじゃなくおしゃれな着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

バッグがポイントのデートコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

女の子らしい雰囲気を取り入れてくれるピンクアイテムも、おしゃれに使うのが重要。バッグや小物などでさりげなく取り入れてみてください♡スニーカーのカジュアルな雰囲気やブラックの辛口コーデに合わせると、全体のバランスも取れるのでおすすめですよ。

サテン素材を使ったデートコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクよりも大人っぽく使いやすいのがサーモンピンクのアイテム。写真のコーデではサテン素材のワンピースで取り入れているので、光沢感もあり上品な雰囲気が出ていますね。主役カラーになるので、そのほかのアイテムは大人っぽカラーを合わせるのが良いですよ。

春を先取りするデートコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

鮮やかなカラーがパッと目に入るこちらのコーデ。無難なカラーでまとめがちなカジュアルコーデも、鮮やかな色味を加えると一気に華やいだ雰囲気になりますね。明るいベージュ系のカラーとコーディネートすれば、春を先取りするスタイルが完成しますよ♪

儚げホワイトのデートコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

あざと可愛い印象のホワイトニットは、デートコーデにぴったり。明るめのグレーやブルー系のカラーと合わせると、クールな雰囲気も取り入れることができるのでおすすめです。ポイントでネイビーを使うと、よりおしゃれ上級者に見えますよ。

セットアップを使ったデートコーデ

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

薄いパープルのセットアップは、女性らしさを表現するのにぴったりなアイテムですね。ワンピースではなくセットアップなので、カジュアルに着こなせるのもポイントです。肌寒い日は、グレー系のアウターを合わせるとパープルの魅力をより引き立ててくれそう。

デートに着ていきたいモテコーデを5つご紹介しましたが、参考にしたいコーデはありましたか? いつものコーデにちょっとだけ変化を加えるだけで、彼だけでなく周囲からも「え……可愛いすぎ♡」のひとことがゲットできちゃうかも♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.