恋人とまったり過ごせる“おうちデート”は、いつものデートとは違う服装で楽しみたいですよね。ほどよくリラックス感を出しながらも、ちゃっかり可愛らしさも狙ったコーデで彼をドキッとさせちゃいましょう。今回はおうちデートに使えるキュートなコーディネートを4つ厳選してご紹介します。

ワントーンは素材で上品に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身を白で統一した清潔感のあるコーディネートは、素材選びにこだわるのがおすすめ。カットソーやスウェットだとパジャマっぽく見えがちですが、こちらのコーデではケーブル編みニットやリブのパンツで気を抜きすぎないのがポイント。首元や袖口からレースをチラ見せして、さりげない女子力をアピールしましょう!

色選びで差をつけよう

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベーシックな無地の組み合わせは、上下の色でメリハリをつけると野暮ったくなりません。辛口モードの黒トップスには、やわらかいピンクのパンツを合わせてギャップ萌えを狙って♡小ぶりのバッグは邪魔になりにくいので、おうちデートにぴったりですよ。

ゆるワンピで楽チンに♪

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

おうちデートでは座ったり寝転んだりとくつろげるよう、洋服選びの際には、見た目の可愛さだけでなく着心地のよさにも気を付けてみましょう。ゆるいシルエットのロングワンピは、動きやすく1日中快適に過ごせます。首元から重ね着で白Tシャツをチラ見せして、さわやかさもプラスしているのがポイントです。

ウエストゴムは正義!

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

恋人とお揃いで着たくなるようなスポーティなスウェットは、光沢のあるゴールドのプリーツスカートを合わせて女性らしく♡なんとこのスカート、ウエストがゴムなので楽チンなんです。ふんわりとしたロング丈のスカートで、大人っぽさときちんと感のあるおうちデートスタイルを完成させましょう。

外出自粛の時期だからこそ、おうちデートの機会が増えています。お出かけとは異なるシチュエーションのおうちデートでは、気取らずリラックスできる服装を選びたいものですね。ラフ過ぎるとだらしなく見えてしまうので注意が必要。映画を見たり料理をするなど、二人だけの時間を楽しく過ごせるよう、コーデを参考にして二人だけの時間を楽しく過ごしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.