300円とは思えない高品質なアイテムを揃えている【3COINS(スリーコインズ)】の、モテアクセサリーをまとめてみました!
どれも今すぐゲットしたくなる可愛さなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

パールモチーフ×ゴールドの華奢ピアス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

パールモチーフ×ゴールドカラーの組み合わせが女性らしいこちらのピアスは、それぞれ300円だというから驚きです。

美しく螺旋をかいていたり、有機的なモチーフが魅力のピアスです。シンプルなファッションに一点投入するだけで、デートにもぴったりな上品さを纏えます。

フレンチシックなコインモチーフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ヴィンテージライクなコインモチーフアクセサリーもネックレス、リングとそれぞれ300円で登場です。

ネックレスは、写真のようにショート丈とロング丈の2タイプがあるので、フレンチセレブのように重ね付けしても素敵ですよ♡

つるっとした質感が可愛いくすみカラーピアス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

飴玉のようにつるりとした質感が可愛らしい、くすみカラーのピアスも4種登場!
パッと顔まわりを華やかにしてくれるので、重宝することになりそう。

ゴールドとの組み合わせで高見え効果抜群です♪

5個セットで300円の高コスパリング!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

華奢なデザインがレディライクなこちらのリングは、なんと5個セットで300円!

写真では、左右それぞれ5個セットリングを着用していますが、こんなに華やかなのに、たったの600円なのです。
簡単にオシャレなお手元コーデを手に入れるなら、こちらが断然おすすめです。

300円だから、と侮れない商品ばかりでしたね!
ぜひ売り切れ前にチェックしてください♡

※すべての画像は以下の出典です。
@3coins_mayu
@3coins_tomomi

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.