暖かくなってきたことで、今年もあのアイテムを着るにはうってつけの季節になってきました!透け感が愛おしい「シアーアイテム」です。
ほどよく色っぽ感が出て女性らしい印象をプラスしてくれますよね。
今回はそんな「シアーアイテム」を使ったコーデをご紹介します。シアーアイテムがきっと欲しくなるはず♡

マニッシュ、なのに色っぽい

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズの「シアーシャツ」がトレンド感たっぷりのコーデ。淡いパープル&ホワイトの軽やかなコントラストと、シアーシャツの透け感が春を感じさせます◎
シューズとバッグのブラックがコーデ全体の引き締め役に。バンドカラーシャツやレースアップシューズで固めたマニッシュスタイルも、シアー素材をINすることでちょい色っぽな印象にシフトできますね。

シアーニット+花柄スカートで大人フェミニン

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春モードを加速してくれるフェミニンな「花柄スカート」。シアーニットをONしてちょっぴり大人っぽさをプラス。くすみグリーントーンコーデなら、シアーニットでもセクシーすぎずに清潔感たっぷりな印象になります。足元はあえてスニーカーではずして、こなれ感を出してあげて。

"セットアップ風" 着こなしで洗練ムードに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

人とは違った「シアーシャツ」の着こなしを楽しみたい方には、"セットアップ風" の着こなしがおすすめ!こちらはニュアンスオレンジのシャツに同系色のパンツを合わせたセットアップ風コーデ。
セットアップ風コーデには抜け感を出すのがマスト。インナーのロゴT、コットン素材のトートバッグがラフさをプラスしてくれます。セットアップで洗練感を出しつつも、カジュアル要素を残した上級者スタイルに。

ジャンパースカートをエレガントに魅せる

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアル感が強いジャンパースカートも、シアーニットでエレガントに昇華させることができます。くすみパープルのラメシアーニットで一気に春顔に♡ パフスリーブのものをチョイスすれば大人の気品がぐんと高まります。
ジャンパースカートやサロペットのインナーとして、シアーニットは1枚持っておくと重宝しそう。いつもの装いにプラスワンしてクラスアップを図って!

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.