みなさんはもう、春のワードローブの準備はお済みですか? 新しい季節、新しいアイテムでファッションを楽しみたいですよね♡
プチプラの代表格【しまむら】なら全身コーデもプチプラで揃えることができます。
今回は【しまむら】アイテムで作る、おしゃれさんの全身コーデをご紹介。
ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

テレコトップス×チェックスカート

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】のトップスとチェックスカートを使ったコーデ。
襟元や袖口のメロウがとってもキュートなテレコトップス。程よいフィット感ながらも、体のラインを拾いすぎないので細見え効果も期待できます♡

大判なチェック柄のスカートは春コーデの主役になること間違いなし!たっぷりとボリュームがあるので、高見えしますね。 バッグとスニーカーをホワイトで合わせると清涼感×ほどよい抜け感がでます。

チャイナニット×スラックス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは【しまむら】のチャイナニットとスラックスを使用。
昨年から人気急上昇中のチャイナニットが【しまむら】ならプチプラで買えちゃいます! ほどよくシアー素材になっていてトレンド感も満点◎

スラックスは足が綺麗に見えるフレアシルエット。ピスタチオカラーが春にぴったりですね。
足元はローファーで少しマニッシュに仕上げるとこなれ感が出てGOOD。

ニットワンピース×レースパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】のニットワンピとレースパンツを使ったコーデ。
今の季節にぴったりの薄手のニットワンピは一枚持っておくと重宝しそう。エクリューカラーのワンピはトレンドのペールトーンコーデが簡単に楽しめますね。ウエストのリボンでブラウジングするとまた違った表情が楽しめそう!

ボトムスはレースを使ったフレアパンツ。フェミニンなレース素材アイテムは身につけるだけで女性らしさを底上げしてくれます♡

ギャザーブラウス×柄スカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは【しまむら】のギャザーブラウスと柄スカートを使ったコーデ。
ギャザーたっぷりのホワイトブラウスは洗練されたムードにシフトしてくれます。スタンドカラーになっているのも今っぽ映えするポイント◎

小さめの柄のロングスカートなら大人女子でも挑戦しやすいですよね。シーズンレスで着まわしに大活躍しそう!

※すべての画像は以下の出典です。
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)
@yk3jsb

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.