2021年春のトレンドカラーといえば、「ミントグリーン」。爽やかな雰囲気を纏えるので、ぜひトライして欲しい押しカラーです。
今回は、ミントグリーンのアイテムを使った春コーデをご紹介するので、参考にしてみてくださいね!

ミントグリーンのセットアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

きれいめ派さんにおすすめしたいのは、ミントグリーンのセットアップを使った着こなし。インナーはカジュアルなロゴTを合わせて抜け感をつくるのがおすすめです。ジャケットの袖をまくって手首を見せるだけで、こなれた印象になりますよ。足元はローファーを合わせてクラシカルな雰囲気もプラス。

ブラウン×ミントグリーン

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シックなブラウンのシアーシャツと光沢感のあるミントグリーンのパンツを合わせた上級者コーデ。全体的にゆったりとしたシルエットですが、透け感のある素材や光沢感のあるアイテムを合わせているので、簡単におしゃれ見えしますよ。シャツをカシュクール風に着こなせば、トレンド感たっぷりに仕上がります。

ミントグリーンのブラウス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふんわりとしたフェミニンな雰囲気を纏うミントグリーンのギャザーブラウスと、ネイビーのアンクルパンツを合わせた大人女子コーデ。きちんと感漂う着こなしなので、オフィスシーンにもぴったりですよ。ブラウスのカラーと合わせてハンドバッグもミントグリーンで統一すれば、こなれた印象に仕上がります。

ミントグリーンのスウェット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ミントグリーンのスウェットとストレートデニムを合わせたゆったりシルエットが可愛らしいカジュアルコーデ。ころんとしたフォルムが可愛い巾着タイプのショルダーバッグを合わせることで、女性らしさをプラスできます。スニーカーは、バッグの色味と統一するとまとまり感のある着こなしが完成しますよ。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.