持つだけでシーズンライクなコーデに見せてくれるファーバッグ。さまざまなブランドから販売されていて、形や色などバリエーションも豊富です。
今回は、大人女子でも持ちやすいファーバッグをご紹介! 春が近づいていますが、今の時期でも使える人気のファーバッグをご紹介します。

毛足の長いファーバッグはきれい目コーデに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

毛足の長いファーバッグは、きれい目コーデと相性抜群!
カーディガン✕スキニーの定番コーデも、ファーバッグを持つことで上品な印象に仕上がりますよ。足元にロングブーツを合わせると、脚長効果も期待できますね。

日常使いするなら、巾着バッグがベスト

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルな装いと合わせやすい巾着タイプは、日常使いしやすくて◎
ブラウンニットとデニムのシンプルなコーデですが、白のファーバッグを組み合わせることで明るい雰囲気にまとまっています。

丸型ファーバッグなら女性らしい印象に♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

グリーンニットに光沢のあるサテンワンピを組み合わせた、おしゃれな着こなし。
丸い形のファーバッグは、女性らしいコーデに合わせやすいアイテム。ボリュームがある持ち手のバッグだと可愛らしさを演出できます。

大人カジュアルを目指すならバケツバッグ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ざっくりとした白ニットとプリーツスカートの、シンプルだけど女性らしい着こなしには、ファーバッグをアクセントに。全面ではなく、開き口のところだけファーがあしらわれているので、大人っぽく持てますよ。可愛くてオシャレ度の高いアイテムです。

華やかなピンクカラーで春を先取り

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

リングのような持ち手がポイントになったピンクのファーバッグを、きれい目コーデのポイントに。シンプルなスタイルにも一点投入するだけで、遊び心がプラスされます。明るいカラーをチョイスして、春を先取りしましょう。

デイリー使いからお出かけまで、さまざまなシーンで使えるファーバッグ。
カジュアルなコーデが多い方なら毛足の短いタイプ、上品できれい目コーデが多いなら毛足の長いタイプがおすすめ。皆さんもお気に入りのファーバッグを見つけて、お出かけを楽しんでくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.