季節問わず大活躍のデニムは、おしゃれに欠かせない定番アイテム。
今回はどんなトップスにも合う優秀デニムの、おしゃれコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワイドパンツで大人のゆるカジュアル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番ブルーのデニムは、ニットと相性抜群。その中でも、ゆったりしたシルエットのワイドパンツを選べば、こなれ感のある大人のゆるカジュアルスタイルに。
ベーシックなカラーのニットはもちろん、イエローやライトグリーンといったアクセントカラーとも合わせやすいですよ。ちなみに、ニットから白インナーをチラ見せするのもポイントです。

すっきり決めるならブラックスキニー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラウンのタートルとブラックのスキニーパンツを合わせたコーディネート。細身のブラックデニムが、すっきり引き締まった印象を与えてくれます。脚長効果を狙いたいなら、ブラックのブーツを合わせても良し◎

グレーなら淡色コーデにぴったり

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトやベージュトーンのトップスには、グレーのデニムを合わせてみて。淡い色合いでまとめることで、統一感のある仕上がりになりますよ。足元にブラックのロングブーツを持ってくると、メリハリのある大人カジュアルスタイルに♪

オールホワイトコーデに挑戦

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのトップスにはホワイトデニムを合わせて、オールホワイトコーデに挑戦してみては。冬トップスはどうしてもボリュームが出やすいので、細身のスキニーがベストマッチ。カジュアルなスニーカーを合わせても可愛いですね。

定番のインディゴブルーデニムは、どんなトップスにも合う万能アイテム。また、ボリュームトップスにはスッキリしたシルエットのデニムを合わせると、メリハリのある着こなしに。ぜひ挑戦してみてくださいね!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.