冬のおしゃれを楽しむには、欠かせないアイテムのブーツ。
定番の黒ブーツから抜け感が作れる白ブーツ、モード感のある足袋ブーツまで、セールで狙いたいさまざまなタイプのブーツをご紹介していきます。
いますぐ使えるアイテムなので、おしゃれに残寒を乗り切りつつ来年も履けるものを見つけましょう!

ブラックのロングブーツできれい目カジュアルに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ニットとパンツのシンプルなコーデも、ロングブーツを履くことで上品なきれい目カジュアルコーデに仕上がります。ボトムスとブーツの色味を合わせると、脚長効果も狙えますよ。さらに、エコファーバッグなどトレンド感のある小物をアクセントにすると、よりこなれた印象に。

定番ブラックブーツはモードなモノトーンコーデに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のブラックブーツは、シンプルなモノトーンコーデで楽しんでみては。
ロング丈のブラックワンピースと合わせれば、脚長効果も抜群!サイドプリーツのワンピースなら、1枚でもこなれ感が出るのでおすすめです。

ホワイトブーツならトレンド感満点

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドのホワイトブーツは、どんなテイストにも合わせやすい万能アイテム。ブラウンのボトムスを合わせれば女性らしい印象に、ブラックを合わせればモードな印象に仕上がりますよ。トップスの白ニットとブーツの色味を揃えているのが高ポイント◎

ロングスカート✕ショートブーツでフェミニンに♡

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

冬の定番コーデのひとつ、ニット✕プリーツスカートにはショートブーツが◎ 写真のように全体をブラウントーンにまとめると、女性らしい着こなしになりますよ。
フェミニンなコーデが好みの方はぜひゲットしてみてください。

おしゃれ上級者は足袋ブーツに挑戦してみて

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブルーのワンピースが鮮やかなこちらのコーディネート。
パーカーワンピとアウターの定番コーデですが、足袋ブーツを合わせることで一気におしゃれ上級者の着こなしに! 足袋ブーツは個性的だけど、シューズなので取り入れやすいですよ。「いつものコーデに飽きた」という方は、足袋ブーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

コーディネートの幅を広げるブーツは冬のマストアイテム。シンプルなコーディネートも、トレンドのブーツをプラスするだけで今っぽく仕上がります。ブーツを上手に活用して、おしゃれで快適に過ごしましょう。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.