みなさんはもう【UNIQLO U(ユニクロ ユー)】の春アイテムはGETしましたか? 身にまとうだけでどこか小洒落た感じになるシルエット、着心地の良さは毎シーズン話題になっていますよね。
今回はそんな【UNIQLO U】の春アイテムをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください♡

ふんわりシルエットで差をつける「スウェットクルーネックシャツ」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

スウェットと言えばカジュアルの王道ですよね。今までになかったスウェットで差別化を図りたいなら【UNIQLO U】の「スウェットクルーネックシャツ」がおすすめ◎
袖が自然とカーブになるような形になっていて、女性らしいラインを演出できます♡
またスウェットの定番 "ガゼット"(襟の三角部分)をあえてつけていないので、綺麗目コーデともマッチするんです。丈が短めなので脚長効果が期待できるのも嬉しいポイント!

フェミニンにもスポーティーにもキマる「ナイロンフーフーデットコート」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シルエットを変えられる数々のギミックの多さにきっとびっくりするはず!「ナイロンフーデットコート」という名前なのでフードコートと思われがちですが、襟を収納してスタイリッシュなスタンドカラーとしても着用可能なんです◎
ウエストはブラウジングできるようコードつき。フェミニンに着たいときはキュッと絞って女性らしいシルエットにしても可愛いですよ♡
オーバーサイズなシルエットがトレンド感満載のコートです。

シンプルなコーデが一気にこなれる「ミラノリブVネックカーディガン」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コロンと丸みのあるシルエットが愛らしい「ミラノリブVネックカーディガン」。しっかりと編み地が詰まっていて触り心地も滑らか。筆者もヘビロテしていますが、型崩れもせず毛玉もできにくいのでとても気に入っています♡
Tシャツにこのカーディガンを羽織るだけで上品になりますよ。色はオフホワイト、ブラック、イエロー、グリーンの4色展開。グリーンはくすみがかったカラーで今っぽいので特におすすめです。

ゆるっとしてるのに上品「オーバーサイズシャツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

バンドカラーシャツは今年も引き続き人気が継続中!「オーバーサイズシャツ」は身幅がゆったりしていて華奢見え効果もバッチリ♡
綿100%ですが、表面に上品な光沢感もあり高見え抜群。シャリ感のある素材でさらっとした着心地の良さにきっとやみつきになるはず。バンドカラーからハイネックTシャツをINするとまた違った表情になりますよ。

※すべての画像は以下の出典です。
@xx_umichu
@miipm27
@sn__linklink
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.