これしまむらだったの?! と思わず驚いてしまう「高見えトップス」を見つけました。
お手頃価格だからイマイチなはず、なんて思い込みはもったいない!
今の時期から着用できて、春まで愛用できる大人の女性におすすめのアイテムをまとめたので、お見逃しなく。

ビッグサイズシルエットのボーダートップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆるっとしたシルエットが絶妙なデザインのしまむらのネイビーボーダートップス。ころんとした袖が女性らしく、キュッと袖をまくってもふんわりと可愛らしい雰囲気をキープできます。
こちらは、ストレスフリーな着心地とサイズ感なので、おうち時間でも活躍してくれそう♡

着回し力抜群のベージュニット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワッフル素材のようなビジュアルが可愛らしいベージュのニットトップス。シンプルなアイテムですが、ドロップショルダーめのデザインなので、ふんわりを優しい印象に。
何かと着回ししやすい丈感なので、ヘビロテ間違いなしです。

顔まわりがスッキリして見えるシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フロントデザインがポイントのシンプルなブラックシャツは、春に向けて手に入れておきたい一着。
ノーカラーシャツなので、顔まわりはスッキリした印象に。パンツを合わせれば洗練されたマニッシュなコーデが完成します。
写真のように、スニーカーを合わせても程よい抜け感のある大人カジュアルスタイルを楽しめます。

レイヤードに最適な優秀トップス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

さまざまなアイテムとレイヤードすることができる、コンパクトなサイズ感のグレートップス。袖と首元のさりげないフリルが、重ね着コーデのおしゃれ度をアップしてくれます。こちらはトップスだけでなく、サロペットもしまむらです。

気になるアイテムは見つかりましたか?
このほかにも、しまむらには大人の女子にもおすすめのアイテムがたくさんあるので、ぜひお気に入りの一着を探してみてくださいね!

※すべての画像は以下の出典です。
@yoahiru.w
@yktaaaan3jsb
@welina_a

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.