大人っぽさをキープしながらカジュアルコーデを楽しむなら、キャップを使ったコーディネートがおすすめ。簡単にオシャレな雰囲気に仕上げることができます。キャップならロープライスで買い足せるのも魅力のひとつ。今回はオシャレな人のキャップを使ったスタイリングを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

定番のスポーティスタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

キャップを使ったコーデの定番といえば、やはりスポーティなスタイルは外せません!ラフなパーカ}×スタジャンのスタイルにキャップを合わせれば、スタイリッシュでかっこいいコーデが完成します。服装がラフなので、色は黒やカーキなど引き締めカラーを選ぶのがおすすめ。

スカートスタイルをカジュアルモードに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロングスカート×ケーブル編みニットのガーリーなコーディネートも、キャップを合わせるとカジュアルダウンして親しみやすくなります。足元もスニーカーにすることで、レジャーにもばっちり対応できます。重たくなりがちなロング丈同士の組み合わせですが、キャップをかぶることで目線が上に集まりバランスが良くなります。

合わせやすいブラウンでトーンを統一

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

落ち着いた色味のブラウンなら、カジュアルコーデもラフになりすぎないのが◎ しかもこちらのコーデのように女性らしいワンピースにも同系色のキャップが馴染んでくれます。ブラウンは流行にも左右されにくい色味なので、キャップに初挑戦の方にもチャレンジしやすいのが魅力です。

上級者におすすめのデザインキャップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

キャップをたくさん持っている方、コーディネートに刺激をプラスしたい方などはデザイン性のあるキャップを選びましょう。ファー素材のフライトキャップなら、季節感を出せるので今の時期にぴったり。ボリュームのあるキャップは小顔効果もあるのが嬉しいポイントです!

キャップはデザインが可愛いだけでなく、紫外線を防いでくれたり小顔にみせてくれたりと機能面もばっちり。また髪型がうまく決まらない日でも、さっとかぶるだけでこなれた雰囲気に仕上げてくれます。持っていると重宝するアイテムなので、ぜひお気に入りのデザインを探してみてください。季節の変わり目にも重宝すること間違いなしですよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.