おしゃれな女性に人気のしまむらバッグ。
プチプラアイテムとは思えない高見え感のあるバッグを、賢くコーデに取り入れているようです。おしゃれな女性たちを参考に、しまむらの高コスパバッグをチェックしてみましょう!

トートバッグ

画像: トートバッグ出典:WEAR

トートバッグ出典:WEAR

上品な艶感と使い勝手の良いサイズ感が嬉しいトートバッグがしまむらで手に入ります。ミニマルなデザインのバッグなので、取り入れるだけで洗練された印象に。上品なキャメルカラーで、シーズンを問わずにヘビロテすること間違いなしのアイテムだといえます。

ショルダーバッグ

しまむらのショルダーバッグは、流行りの形から、使い勝手が良い形まで種類が豊富です。ここでは、綺麗目ファッションにぴったりな2つのアイテムを紹介します。

レディライクなショルダーバッグ

画像: レディライクなショルダーバッグ出典:WEAR

レディライクなショルダーバッグ出典:WEAR

きれいめファッションとの相性抜群なショルダーバッグも発見。こちらはコンパクトな印象ですが、容量もあるのでデイリーユースに最適なアイテムです。レディな雰囲気を演出するだけでなく、使い勝手も良く、優等生バッグとしておすすめです。

ハーフムーンバッグ

画像: ハーフムーンバッグ 出典:instagram

ハーフムーンバッグ

出典:instagram

流行りの「ハーフムーンバッグ」も、しまむらでゲットできます♡
こちらは、ファッションインスタグラマーであるmiyoさんとしまむらがコラボした商品です。チェーン部分は合皮でできており、コーデのアクセントとなるバッグです

ミニサイズバッグ

ミニサイズながら、スマホや化粧直しに必要なコスメがしっかり収納できるバックを2つ紹介します。

ベージュカラーのミニサイズバッグ

画像: ベージュカラーのミニサイズバッグ 出典:WEAR

ベージュカラーのミニサイズバッグ

出典:WEAR

柔らかなベージュカラーが目を引く、ミニサイズのショルダーバッグもしまむらのもの。ミニサイズながら、スマホ、ミニ財布、ポーチと必要なものはしっかり収納してくれます。軽やかな印象になるので、アクセサリー感覚で持ち歩いてみて。デートにも最適なキュートさが魅力です。

秋冬コーデにぴったりのファーバッグ

画像: 秋冬コーデにぴったりのファーバッグ 出典:instagram

秋冬コーデにぴったりのファーバッグ

出典:instagram

細部までこだわったデザインと、かわいいカラーが人気のファーバッグ。しまむらでは、このファーバッグを1000円台で購入できます!秋冬コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

飽きのこない"変形バッグ"

画像: 秋のこない“変形バッグ”出典:WEAR

秋のこない“変形バッグ”出典:WEAR

こちらのしまむらのバッグは、ハンドバッグとしても、トートバッグとしても使える2WAY仕様ですが、それだけにとどまりません。
内側に4つのボタンがあるので、留め方を変えることでさまざまな表情を楽しめる"変形バッグ"なのです。
プチプラアイテムとは思えないほど、エレガントな雰囲気のアイテムです。

大人っぽいバッグ

画像: 大人っぽいバッグ 出典:instagram

大人っぽいバッグ

出典:instagram

しまむらには、1000円以下や1000円台で購入できるにも関わらず大人っぽく高見えするアイテムが豊富です♡

詳しくは、しまむらの高見えバッグを紹介している記事をご覧ください。

今回は、しまむらの高見えバッグを、種類ごとにご紹介しました。
毎日のお共にぴったりな、自分らしいバッグを見つけてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.