ルームウエアからお仕事服まで幅広いシーンで活躍するアイテムを取り扱う【GU(ジーユー)】。ふらりと訪れても、欲しいものを発見できる品揃えが魅力です。今回は、おしゃれさんが購入した愛用GUアイテムをご紹介します!
思わず即GETしたくなる魅力的なアイテムばかりなので、ご注目を♪

コスパ良し、着回し良しの「2WAYアイテム」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUの新作ニットビスチェを使用したコーデ。こちらのビスチェは前後どちらでも着用できる2WAYアイテムです。ニットビスチェは、いつものトップスやワンピースに重ねるだけでぐっと今年らしい雰囲気になるのでおすすめです!

ミニサイズの高見えバッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

スクエアデザインが可愛いミニバッグもGUでゲットできます。お財布や携帯が入るサイズなので、ちょっとしたお出かけにも最適ですね! こちらはショルダーベルト付きなので、肩がけもできる優秀アイテムです。

メンズを着たっていいんです♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ざっくり感が可愛いニットガーディガンは、GUのメンズアイテムです。おしゃれ女子は、最近メンズのアイテムからも自分に似合う一着を見つけ出しているようです♡
こちらは、Vが深めのデザインなので、顔まわりがすっきりした印象になりそうです!

シューズ人気も高い!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUは、履き心地のいいシューズを取り揃えているのをご存知でしょうか?
こちらは、ギャザーデザインが可愛いフラットシューズです。中敷は軽量さと低反発にこだわり、屈曲性の高いソールを使用することで、長時間履いてもストレスを感じづらいアイテムです!

いかがでしたか?
GUで「今日から着たい服」を見つけて、おしゃれをもっと楽しくしていきましょう!

※すべての画像は以下の出典です。
@yoahiru.w
@unange103
@kaede____m_

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.