【ZARA(ザラ)】のバッグは、一点投入するだけで高見えするとおしゃれ女子の間で人気です。
今回はその中でも、特におすすめのアイテムをピックアップしました!
デートやオフィス、ワンマイルウエアの格上げなどさまざまなシーンで使えるのでお見逃しなく。

着回し抜群のブラックバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのZARAのきれい目ブラックバッグは、デートにも使える程よいキュートさが魅力です。
締め色としても重宝するブラックカラーは、人気も高いのでまずはじめにチェックして欲しいおすすめアイテムです。
写真のように、ベージュ×ブラックの大人配色コーデにも映えますね♡

使いやすいお仕事バッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらの大きめサイズのトップハンドルバッグもZARAでゲットできます! クリーンなホワイトカラーとクラシカルなデザインできちんと感を演出できるので、お仕事バッグとしても活躍すること間違いなしです!

トレンドカラーを賢く取り入れる!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

この春トレンドのイエローは、ZARAのバッグで取り入れてみるのも◎ こちらは可愛らしいミニサイズバッグなので、差し色に使うのにぴったりです。カジュアルファッションにも馴染むので、ワンマイルウエアの格上げにもおすすめです!

高見えするクロコ柄バッグ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

高見え抜群のクロコ 柄ミニバッグは、一点投入するだけでシックな印象に!
ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2WAYアイテムなので、コーデに合わせてアレンジできるのも嬉しいですね。
きれい目ファッションにはもちろん、写真のようにリラックス感のあるファッションにも馴染むのでお試しを!

このほかにも、春まで使えるアイテムが盛りだくさんなのでチェックしてみてくださいね♡

※すべての画像は以下の出典です。
#CBK
@kaede____m_
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.