お店には新作の春物が並び出しましたが、実はまだまだ冬のセールにも掘り出し物があります!最終セールならお値段がはりがちなアウターも、低コストでゲットできるチャンスです。
今買うなら、トレンドを押さえつつも来年以降も着まわせるようなアイテムがいいですよね。そこで今回は、長く使える「ダウンジャケット」にフォーカスをあててご紹介していきます。

失敗ナシの黒ダウン

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベーシックな黒のダウンは、流行に左右されずどんなスタイルにも馴染むアイテムです。1枚ゲットしておけば、寒い日に重宝すること間違い無し。最終値下げのセールなら、半額以下で買えることも多いです。1万以下のプチプラでゲットできるものもあるので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

さりげないバイカラーが可愛い

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

すでにベーシックなダウンを持っている方や人ととは違ったスタイルを楽しみたい方は、デザインのあるダウンに挑戦してみるのもオススメ。セール価格だからこそ、個性あるシルエットや色にも挑戦しやすいはず。写真の女性はバイカラーのダウンをセレクト。シンプルな黒トップスにデニムというカジュアルコーデも、アウターを変えるだけでグッとオシャレ度がUPします!

春先まで着たいオフホワイト

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

季節の変わり目の時期は、朝晩急に冷えることも多いです。明るめカラーのダウンなら、春らしさを演出しつつもしっかりと温かいのがうれしいですね。写真の女性のコーデは、オフホワイトで統一したワンカラーコーデにチャレンジ。ひとつひとつのアイテムはシンプルですが、色選びのおかげで洗練された雰囲気に仕上がっています。

腰丈ダウンはヘビロテ確実

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ダウンジャケットは大切に扱えば、何年後もずっと着られる上質なアイテムです。腰まで隠れるミドル丈なら、落ち着いた大人の雰囲気に。年齢を重ねてもずっと使える、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。気になるお尻周りをうまくカバーしてくれるところも好ポイントです◎

お値段のはるダウンジャケットは、セール価格で賢くお買い物しましょう。ロープライスだからこそ、いつもよりも上品で大人っぽいデザインを選ぶのがおすすめ。何年後も着まわせることを想定した上で、お気に入りの1枚を探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.