おしゃれな雑貨や便利グッズが、税抜き300円で買える神ショップ【3COINS】。ファッション性の高いアイテムも豊富に取り揃えられています。今回はそんな【3COINS】のショップ店員さんがおすすめするトレンドアイテムをご紹介します♡

コーデを華やかにしてくれるピアス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

存在感抜群の大振りのピアス。コーデを華を添えてくれるので一つは持っておきたいですよね。落ち着いたトーンのカラーリングなので、大人女子のファッションにもマッチします。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

珍しいデザインのスクエアモチーフピアス。シンプルなコーデにこなれ感をプラスしてくれます。光沢感を抑えたセミマットな質感が今っぽいですね。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

コロンとした形が最高に可愛い♡ 少しビンテージっぽいデザインなので、古着のワンピースやレースブラウスと相性が良さそう。クラシカルな雰囲気にシフトできます。

手元のお洒落度UPに一役買ってくれるリング

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは2個セットで300円。マーブルチェーンのデザインがコーデのポイントになります◎
2個ともつけるとコーデにエッジが出そうですね。

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

3個セットで300円のリング。どのデザインも上品なのでさりげなく女性らしさを底上げしてくれますね。

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはなんと5個セットで300円! 細くシンプルデザインでどんなファッションにも合います。全部重ねづけしても可愛い♡

トレンド感もコスパも最高なバッグ

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのパイピングデザインのトートも300円で買えちゃいます!コーデを今っぽくアップデートしてくれます。マチもありたっぷり入るので実用的。

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

くたっとしたフォルムがこなれ感をだしてくれるワンショルダーバッグ。くすんだカラーは春のトレンド”ペールトーンコーデ"と相性抜群です♡

画像9: 出典:Instagram

出典:Instagram

今日はとにかく荷物が多い!という時にはトートバッグがおすすめ。なんとA3まで入るビッグサイズなんです。肩掛けできる長さのショルダーは持ちやすくてとっても便利◎

プチプラでお洒落感をUPしてくれる【3COINS】のトレンドアイテム。この春の装いにプラスワンしてみてはいかが?

※すべての画像は以下の出典です。
@3coins_kuro
@3coins_tomomi
@3coins_mayu

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.