シンプルで着回しのきくアイテムが揃う【UNIQLO(ユニクロ)】で、大人女子に人気のトップスとパンツを見つけました!
おしゃれさんのコーデを参考に、着回し計画をたてちゃいましょう♡
今から春まで使えるアイテムをピックアップしたので、ご注目を!

ハイセンスなホワイトシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

上質なワードローブを追求するコレクションでお馴染みの「Uniqlo U」のホワイトシャツ。こちらは、メンズライクなシャツをオーバーサイズめにデザインした今季らしい一着です!

写真のように、パンツと合わせるのはもちろん、ミドル丈のスカートと合わせてリラックス感のある着こなしを楽しむのもおすすめです。

タートルネックは週3で着たい!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロの真骨頂と言えば、シンプルで使いやすい定番アイテム。その代表格の一つと言えるのが「タートルネック」ではないでしょうか?

こちらのアイテムは、上質なメリノウール100%を使用した心地よい肌触りが特徴です。シンプルなデザインなので、一枚で着てもレイヤードしてもサマになる着回し抜群アイテムです。

ストレスフリーなキレイめパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは、きちんと感のある印象にも関わらず、イージーな履き心地が魅力のリラックスパンツです。冒頭のシャツと同じく、こちらも「Uniqlo U」のアイテムです。
シルエットは、計算されたストレートなので、すらりとして見える優れもの! オフィスでもプライベートでも愛用することになりそうです。

一度履いたらやみつきに? ストレッチジーンズ

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの人気商品の一つに「ジーンズ」がありますが、こちらのウルトラストレッチジーンズは、伸縮性に優れたユニクロが誇るパンツです。
パンツのお悩みとして、膝の形がついてぽこっと前に出てしまう「膝抜け」がありますが、こちらのパンツはキックバックが良いので形がつきにくいそうです♡
履き心地がいいので他のジーンズに浮気できなくなるかも?!

ユニクロを賢く取り入れて、着回し上手になっちゃいましょう!

※すべての画像は以下の出典です。
@yoahiru.w
@miipm27
@natsumiwear
@mikiaoba

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.