【しまむら】のファッションアイテムというと、「チープに見えないかしら?」なんて疑問を持ってませんか?実はそんな心配は無用!いまオシャレな女子たちは、【しまむら】をあえてシックな着こなしに合わせて、高見えオシャレを楽しんでいます。今回はそんな“使えるお手本テク”をお見せします。

全身【しまむら】でも“きちんと感”

画像出典:#CBK

↑このコーデ。実は靴以外は全身【しまむら】なんです。でも、そんな風に見えないですよね?【しまむら】のトップスはあえて、ウェストインしてボトムのスカートもハイウエストで上下をフィット&フレアのラインでコーデ。【しまむら】のアイテムも、きっちり着こなすとこんなに上品になるお手本ですね。

画像出典:#CBK

↑こちらも上下【しまむら】のコーデ。やはりトップスをウエストイン。ボトムスはフェミニンなひざ下スカートですらり。【しまむら】で大人女子感を出す法則はコレですね。

あえて大人なプリントデザインを

続いては、大人感いっぱいのプリントアイテムをセレクトした↓のコーデ。

画像出典:#CBK

画像出典:#CBK

どちらも2021年春のトレンドと言われているペイズリー柄をチョイス。ペイズリーのサロペットとロングスカートですが、このプリントを選ぶだけでぐっと大人っぽく、トレンド感いっぱいのコーデになりますね。つい無地を選びがちですが、この春は【しまむら】でシックなプリントものにチャレンジしてみてください。

画像出典:#CBK

最後は、【しまむら】マキシスカートのコーデ。このコーデも、トレンドのアニマル柄のスカートをチョイスしたところが、勝利ですね。トップスはリラックス目のデザインですが、マキシ丈と足元をパンプスにしたことで、ぐっと上品さが際立っていますね。取り入れたいテクニックです。

【しまむら】でも、ウエストインやロングスカート、トレンドのプリント柄のセレクトでこんなにオシャレに上品にまとまるんです。ぜひ参考にしてください!

※すべての画像の出典元は、#CBKです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.