今年に入ってジワジワ人気が高まっている【GU】の注目アイテムといえば「オーバーオール」。美しくカッコよく着こなしている方が続出していると話題なんです。素敵なシルエットをあっという間に完成させる、そんなGUの大人オーバーオールスタイルをまとめてご紹介します♪

アニエス・ベーとの掛け合わせで高見え効果!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりシルエットでラフっぽさを感じさせるGUのオーバーオールですが、色合いが濃いので落ち着いた印象を与えてくれるのが特徴。あえてメンズを選んだアニエス・ベーのロンTでブランドロゴをチラッとキルティングコートからチラッと見せれば、大人シンプルなスタイルが完成です。

羽織カラー変更で雰囲気チェンジ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのオーバーオール×アニエス・ベーのメンズロンTという全く同じスタイルでも、足元と羽織モノをチェンジすれば、また違う印象に。白のダメージニットとブラックシューズでモノトーンスタイルに近い雰囲気が演出できます。

ティーンズラインのGUオーバーオールも見逃せない!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのGUオーバーオール、実はティーンズラインのアイテム。サイズ160ですが、細身でスラッとしたシルエットだから、着ると意外にスタイリッシュなニュアンスが出るんです。服装はモノトーンで揃えて、足元のスネーク柄のパンプスでさり気なく主張するコーデは、お仕事シーンでも活躍できそう!

マスタードカラーでピリッと辛口風味に!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもGUオーバーオールとインナーのカットソーまでは同じ。でも、アウターと足元をインパクト強めのマスタードカラーに差し替えると全体の雰囲気が一変。おしゃれ感がアップして、映画やショッピングなどお出かけシーンにピッタリです。

大人でもおしゃれに着こなせちゃうGUのオーバーオール。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

※すべての画像は以下の出典です。
@yoahiru.w
@sakura.031358
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.