嬉しい価格でトレンドが手に入る【3COINS(スリーコインズ)】から人気のアクセサリーをピックアップ!
どれも今すぐゲットしたくなる可愛さです。300円とは思えないハイクオリティのアイテムが揃っているので、チェックしていきましょう♪

人気のイヤーカフもスリコでGET♡

出典:Instagram

程良いサイズ感の2連パールのイヤーカフ。ちょっとしたお出かけ時やデートでも使えそうですね!
イヤーカフは昨年から引き続き人気なので、ぜひ取り入れてみましょう♪ イヤリングやピアスと違い、つけ心地に安定感があるのも嬉しいポイントです!

華やかな手元作りにはコレ!

出典:Instagram

こちらは、2個セットのチェーンモチーフのリング(薬指と人差し指)とリングモチーフリング(中指)を使った華やかなお手元コーデ。それぞれシルバーとゴールドのカラー展開です。
写真のように、左右別カラーでまとめても素敵ですね!

メガネチェーンにもマクスチェーンにも使える!

出典:Instagram

こちらはメガネチェーンとしても、マスクチェーンとしても使えるマルチアイテムです。写真はパールが連なっているレディな雰囲気のチェーンですが、この他にもデザインがあるそうです。男性にもおすすめのシンプルデザインもあるので、要チェックです!

春カラーをピアスで先取り!

出典:Instagram

まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ春らしい軽やかなコーディネートを楽しみたいと思っている方も少なくないのでは?
そんな方におすすめなのは、アクセサリーから春カラーを取り入れること!
いつものお洋服でも、新鮮な気持ちになれますよ。
3COINSのカラーピアスなら、お手軽に取り入れられるので、お見逃しなく♪

3COINSはここでご紹介したもの以外にも、お値段以上のおしゃれアクセが揃っています。
オンラインショップもあるので、賢くトレンドアイテムをGETしにいきましょう!

※すべての画像は以下の出典です。
@3coins_hitomi
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

WRITER:S.TSUKAMOTO


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.