「冬って意外と長い……」そう感じる今の季節。なるべくいろいろなコーデを楽しみたいけれど、寒さのせいか、アウターを羽織るとなんだかワンパターンに見えがち。そこで今回は「ボアコート」を使ったバリエーションをご紹介します。軽くて暖かいボアコートを着まわせば、まだまだ寒い冬も安心して乗り越えられるはず。手持ちのボアコートをアレンジして、残り短い冬のファッションを楽しみましょう!

派手色ニットでメリハリをプラス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

モコモコで可愛らしい印象のボアアウターには、あえて派手色ニットを合わせてメリハリを付けましょう。コーディネートが一気に引き締まり、新鮮なスタイルになります。アウターやトップスにデザインがあるので、ボトムスはシンプルな黒のスキニーにすることでバランスをとっています。

白コーデでフレッシュに♪

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身を白で統一させたワンカラーコーデ。ボアの素材感のおかげで、ワンカラーでも単調にならずオシャレな雰囲気に決まります。ニットの下にロングシャツを重ねることで、オシャレなだけでなく防寒もしっかりできます。大振りのピアスがコーデのアクセントになっていて可愛いですね。

きれいめアイテムを合わせて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルな印象の強いボアアウターですが、きちんと感のあるアイテムと組み合わせることでいつもと違った雰囲気に。こちらの女性はレザー調バッグやローファーを合わせて、上品なスタイルに仕上げています。デートや食事シーンにもおすすめのコーディネートです。

甘めワンピと合わせて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロング丈のボアアウターは、ワンピースとの相性が抜群。膝下丈のAラインワンピに白いボアを合わせれば、楽チンで可愛らしいスタイルに。あえてゴツめのブーツをプラスすることで、甘辛MIXコーデを楽しみましょう。気取りすぎてない雰囲気で、男女問わず好印象間違いなし!

モコモコ素材のボアコートは、軽くて防寒性にも優れている万能アイテムです。中に合わせるアイテム次第でガラっと雰囲気が変わるので、その日の気分に合わせたファッションが楽しめます。差し色や異素材アイテムをうまく取り入れた、ボアコートの着こなしに是非チャレンジしてみてください!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.