毎日冬服を着続けていると、「もう飽きた」と感じることはありませんか? かといってまだまだ寒い日も多いので、いきなり春服にチェンジするわけにもいかず着る服に困ってしまいがち……。そんなコーデのマンネリには、フレッシュなカラーを投入して解消しちゃいましょう!今回は気分を変えてくれるイチオシのカラーアイテムを4つピックアップしたので、ぜひ参考にしてください。

カラースカートで黒トップスを変身!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

便利で長く着られる黒トップスも、毎日着ていると飽きてしまいますよね。そんな時は華やかなカラースカートで気分をチェンジしてみましょう。こちらの女性が選んだのは、あざやかなブルーがきれいなサテン生地のスカート。女性らしさもプラスされるので、デートやお出かけにオススメ。

小物からチャレンジしても◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

いきなり派手カラーに挑戦するのに抵抗がある方は、小物からチャレンジしてみましょう。さわやかなイエローのバッグをプラスすれば、ベーシックなモノトーンコーデが一気に明るい印象に。小物なら今だけじゃなく、シーズンレスで使えるところも嬉しいですね。

ピンクで“大人カワイイ”

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

コーデを可愛らしくしてくれるピンクアイテム。ここではあえてゆるめのボトムでピンクを選んで、気取りすぎないハンサムな印象に仕上げています。冬はニットを合わせて、春になったらブラウスやカットソーにチェンジして、さまざまな着回しを楽しんでみてください。

真似したいレイヤードテク

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

無地ワンピの下にカラーパンツをレイヤードすれば、コーディネートにうまくスパイスをプラスできます。重ね着できちんと防寒性もあるので、まだまだ肌寒いこの季節におすすめのスタイルです。リップとパンツの色味を合わせているところも、真似したいテクニックのひとつですね。

フレッシュなカラーアイテムは、冬だけでなく春までずっと長く使えるアイテムです。トップス、パンツ、小物とさまざまなアイテムがあるので、自分のお気に入りを探してみてください。好きなカラーを身に付ければ、毎日のお出かけも気分が変わって楽しくなりますよ♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.