季節の変わり目。何を買おうか悩みますよね。そんな時期におススメしたいのが、今話題のアイテム【しまむら】のボリュームトップス。トレンドのボリュームフォルムのトップスがお値ごろに買えて、「本当にしまむらで買ったの?」と言われるほど、プチプラ見えしないのが魅力。この1枚でコーデを変えてくれる話題のトップスのお手本コーデを紹介します。

袖ボリューミー!

画像出典:CBK

最初にご紹介したいのは、このスウェット。白ボディのフロントに、有名アート作品がプリントされた【しまむら】スウェット。袖のボリューム感は、トレンドいっぱい。センス良さげなプリントが入って、プチプラ感なく、コナレ感抜群の1枚です。

画像出典:CBK

袖ボリューム感がステキな【しまむら】カットソーもおススメ。↑のコーデのように、デニムや日常的な服に、シンプルに合わせるだけでも、袖にアクセントがあるだけで一気にオシャレ見えします。

定番アイテムもボリューム袖に

画像出典:CBK

シーズン超えて使える鉄板アイテムのボーダーカットソー。これも【しまむら】なら、ボリューム袖の1枚に変身。一見すると普通のボーダーカットソーなのに、袖と肩がボリューミーになるだけで、ぐっとトレンド感いっぱいになります。

絞ってトレンド袖に

画像出典:CBK

【しまむら】のシャツワンピを着こなしたコーデがこちら↑。もともと緩めの美シルエットのワンピですが、袖を絞ってボリューム感をさらに出しているのは参考になるテクニックですね。すでに持っているアイテムでも、工夫してボリューム袖にすることで、旬なコーデは作れます。

バッグも一緒に

画像出典:CBK

最後は、【しまむら】ボリュームトップスに、同じく【しまむら】バッグも使ったコーデ。カットソーは、シンプルな無地だけど、ボリューム感がさらにホワホワの魅力的なシルエット。そこに、バッグもトレンドの巾着タイプを【しまむら】でセレクト。プチプラでもこんなにオシャレになれるお手本ですね。

ボリューム袖はこの春、いつもの服装を簡単にオシャレに変えてくれるポイントです。ぜひ上手に使ってください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.