この春、【しまむら】のバッグが話題って知っていますか?これまでも、洋服では“安くて可愛い”アイテムいっぱいだった【しまむら】。ですが今春は、バッグの出来が素晴らしいんです。世界のバッグのトレンドデザインを、うまーくリアルなデザインとお値段に落とし込んだモデルがずらり!おしゃれさん達をとりこにしています。そんな優秀【しまむら】バッグをピックアップしました!

見つけたら、即買いすべき!しまむらのバッグが今すごすぎる

お値段分かる?

出典:#CBK 

突然ですが、このバッグおいくらか分かりますか?今月、セールを実施した【しまむら】で700円(税別)だったのが、このバッグです。ヨーロッパのハイブランドのバッグでも、トレンドワードになっている“レトロ&クラフト”なデザイン。それをうまく表現して、このプライスは驚き。見つけたら、即買いすべきです!

出典:#CBK 

お次のこちらは、セール価格で2000円台(お店・時期により変動があります)。モノグラムのレザー風のデザインと巾着タイプのフォルムは、トレンドのデザインのドストライク!インポートの人気バッグにも見えるのが、凄いですよね。

まさかの700円⁉

出典:#CBK 

続いてはこちらで、ペイズリー柄をプリントしたミニショルダーバッグ。こんな風に、クラシックなリゾート柄とミニマルサイズのデザインは、世界中の人気バッグブランドが出しているデザイン。それが【しまむら】価格で、お値段以上に見栄えなので、買いです。

出典:#CBK 

最後は、こちらのデザイン。お仕事にも行けそうで、週末の女子会やデート、親戚との集まりなんかにもバッチリな大人顔。これひとつ持ってれば、この春は全部の場面に使えそうですね。ファッション編集者の目には。某ヨーロッパのトップブランドのモデルにも通じるデザインです。もちろん、高いものとはちょっと素材の質感などは違うけれど、お値段(2月前半のセール価格で700円=税抜き)のコスパ感で言えば、世界トップレベルです。

高いものも素敵だけれど、お値ごろ品を高見えさせるのが、おしゃれの上級者。とすると、今年春の【しまむら】バッグは、ぜひ一度チャレンジして欲しいコレクションです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.