いまオシャレな人のコーデをチェックすると、かなりの確率で出てくるアイテムがあります。それが【無印良品】のニット。一見シンプルで、どこにでもありそう。それでいて、1枚あるとコーデ全体がすっごく素敵にまとまるのが、【無印良品】のニット。そんな無印のニットが使える理由とお手本の着こなしテクを紹介します!

MUJIのニット1枚でなんでこんなに素敵に?
いまおしゃれな人は無印のニットを着てた!

無印でおしゃれコーデしてる人のかなり多くが使っているのが、コレでした。【無印良品】のタートルネック。メインのアイテムのインナーに、さりげなく使っているだけなのに、ぐっと素敵なコーデを作ってくれる優秀アイテムなことが判明!

出典: #CBK

chi0028さんは、トレンドの全身ホワイトのコーデのインに、黒のタートルネックをチョイス。チクチクする毛羽立ちを抑えた作りのニットなので、快適に着られるので、インナーにぴったり。

出典:#CBK

別の日のコーデでも、アウターに着たグレーベージュのシャツのインに、黒のリブニットタートルをコーデ。

出典:#CBK

Nanama132さんは、ネイビーのマキシワンピのインに、無印のブラウンベージュのリブニットをコーデ。

出典:#CBK

Uk_llliさんは、フランネルチェックのシャツコートのインに、ブラウンベージュのリブニットの組み合わせ。アウターにデザイン性にあるアイテムをもってきて、インに着た無印のニットは控えめに、でも着心地◎というのがセンス良さげ。

どのコーディネートも、全体をワントーンでまとめるトレンドコーデがベース。そのインに、抑え目カラーの無印リブニットを着ることで、コーデを引き締めているのが、参考になるテクですね。

出典:#CBK

最後は無印のカーディガンを着こなしたもmomrie38さんのお手本コーデ。無印の厚手ニットのカーディガンをアウターに合わせたテクニックです。このスタイリングでは、インに花柄のプリントブラウスをチョイス。あえてインのプリントブラウスを主役にした上級者コーデですね。こんな時にも、【無印良品】のニットを合わせれば、コーデがまとまります。

おしゃれのお手本はみんな、無印のニットのシンプルさ、着心地の良さをうまく取り入れて、コーデの名脇役に使っていましたね。無印のニットは3000円台がメインなので、このコスパ価格でお手本のようなコーデができるのはかなりおススメです。ぜひ一度トライしてみては⁉


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.