【ZARA(ザラ)】は凝ったディテールやエッジのあるデザインが多く、コーディネートの主役になるアイテムが豊富です。今回はZARAのアイテムを取り入れたおしゃれな着こなしを4つピックアップしました。アイテムを買い足そうと思っている人や、コーディネートのマンネリ化を回避したい人は要チェックですよ。

オンオフ問わず使えるフレアスカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

裾のドレープが上品で、シンプルながら品のあるスタイリングを楽しめるフレアスカートはZARAのもの。流行りのボリュームスリーブニットと合わせれば、即旬の着こなしへとシフトできます。存在感のあるアイテムでもブラウン×ホワイトのまろやかカラーで構成することによって、親しみやすい印象に。オンオフ問わず使用できる女性らしいスカートを求めている人は、ぜひゲットしてみてください!

季節ムードが高まるもこもこ小物

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラウンのニットワンピースに、パイピングコートを合わせた旬のワンカラーコーディネートです。濃淡の異なるブラウンが奥行きと立体感を与えるので、メリハリのある着こなしが叶います。そこへ、ZARAのバッグを投入。ユニークな形が大人のセンスを主張しつつ、適度にぬくもりを追加できるもこもこ素材で季節ムードを高めているのもポイントです。

周りと差をつけるユニークトップス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニークな袖のディテールが目を引くZARAのトップスが、モードな着こなしを後押して周りと差がつくスタイリングへと導きます。ボトムもプリーツとヘムラインが個性的なスカートを合わせて、セットアップ風に。ドレスライクなデザインですが、落ち着きのあるネイビーでまとめれば日常になじみやすくなりますよ。レオパード柄のバッグで遊び心を加えるのもおすすめです。

ニュアンスカラーを引き締める黒ブーツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュにもオフホワイトにも見えるニュアンスカラーのニットにベージュのスキニーパンツを合わせ、白のキルティングコートをON。まろやかカラーの上下が親しみやすく、やさしい印象を与えます。そこへZARAのロングブーツを投入し、コーディネートを引き締めることによってメリハリが生まれるのもポイント。膨張しやすい色を抑制したり足元に重厚感をプラスしたいときにも、黒のロングブーツは大活躍です。

※すべての画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.