コーデの主役としてもアクセントとしても使えるアニマル柄のアイテム。しかし、インパクトが強くてどう取り入れて良いかわからない…なんて感じる方もいるのでは? 今回は、アニマル柄アイテムを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

レオパード柄スカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

強めの印象に仕上がるレオパード柄ですが、スカートなら女性らしい着こなしに仕上げてくれます。トップスにオフホワイトのスウェットを合わせることで、リラクシーでまろやかなレオパード柄コーデが完成します。ローカットのスニーカーを取り入れて足首の素肌を見せることで、抜け感を演出できますよ。

ゼブラ柄のショルダーバッグ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

インパクトのあるゼブラ柄は、小物として取り入れるとコーデに自然と馴染みますよ。ブラウンのサテンワンピースは、Vネックでデコルテを見せることで女性らしい印象に。ブラックのショートブーツは、トレンドのスクエアトゥでこなれ感たっぷりの足元になります。ディテールにはこだわりつつもシンプルなアイテムでまとめるのが◎

パイソン柄のパンプス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

主張が強すぎて難易度が高いと感じるパイソン柄は、足元に取り入れるとバランスの取れた着こなしになりますよ。トレンドを押さえたニュアンスカラーのペプラムブラウスが、春ファッションに華やかさをプラスしてくれます。白のロゴトートバッグを合わせてカジュアル要素を足すと、バランスの良い着こなしに。

ダルメシアン柄スカート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ダルメシアン柄をロングスカートで女性らしく取り入れたコーデ。白黒のダルメシアン柄は、カジュアルなコーデにもぴったりなアイテム。バックフォトプリントのロンTを合わせると、ヴィンテージライクな着こなしを楽しめますよ。スニーカーとバッグは同系色でまとめることで統一感が生まれてバランスの良いスタイルに。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.