皆さんは白のスニーカーを持っていますか?実は一足持っているだけでコーデを華やかにしたいときも、カジュアルダウンしたいときにも大活躍のお役立ちアイテムなんです。今回は「白スニーカー」を使ったトレンド感のあるコーディネートを4つご紹介します♪

鮮やかパンツとの美しいコントラスト

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白スニーカーの白さが際立つヴィヴィッドなカラーパンツとのコーディネートは、コントラストが強調されて一気にお目立ちコーデに。黒のブーツなども合いますが、あえて白スニーカーを選ぶことでトップスやアウターとの統一感が出ておしゃれですね。

大きめサイズ感が可愛い白スニーカー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

アウトドアには、メンズライクなゴツめのハイテクスニーカーがおすすめ。黒のスキニーパンツを合わせれば、コントラストでスニーカーの存在感がグッと増します!キャンプで白のスニーカーを履くのは勇気がいるかもしれませんが、差のつくオシャレなスタイルに挑戦してみては?

オーバーサイズアイテムも軽やかな着こなしに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズのカーディガンが主役のコーデでは、上半身にボリュームがあるので、足元はすっきりさせたいところ。白のスニーカーを選ぶことで足元が軽くなり、春のお出かけにぴったりのコーディネートが完成します♪

きれいめワンピに合わせたい白スニーカー

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルな定番の白スニーカーは、シンプルな黒のニットワンピを大人のカジュアルスタイルに導いてくれます。ヒールを合わせればきれいめにもなるワンピースを、白のスニーカーでほどよくリラックス感をプラスした、お手本にしやすいスタイリングですね。

白スニーカーを取り入れたトレンドコーデのヒントは見つかりましたか?マネしたくなるようなお手本コーデばかりでしたね。上手に白スニーカーを取り入れれば、コーデの幅が広がっておしゃれがもっと楽しくなるはず♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.