2021年を象徴する色「ゼロホワイト」をご存知ですか? ゼロホワイトとは、濁りのない真っ白のこと。希望を胸に、ゼロから考えるという意味が込められ“始まり”を表します。
今の世の中、そしてもうすぐ訪れる新生活にもぴったりな「ゼロホワイト」を使って、新しい自分を見つけてみませんか?

マストアイテムのシャツはスタンドカラーだとなお良し

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

定番の白シャツは、クリーンなイメージがゼロホワイトにぴったり。今年のトレンドのスタンドカラーシャツは、一着持っておくと重宝すること間違いなし。シンプルになりがちなシャツこそ、いつもと違うシルエットのものを選んで、新しい自分に挑戦してみて♡

ガーリーなワンピースはブラックで締めて、脱・甘いだけの私

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

フリルが女の子らしいワンピースは、黒小物でちょっぴりスパイスを。ぼやっとしがちな白ワンピも、ブラックをプラスするとバランスよく締まります。また、濁りのないゼロホワイトとブラックの組み合わせは、スタイリッシュな印象に仕上がります。普段甘いテイストが多い方も、甘辛コーデにチャレンジしてみては?

オールホワイトコーデは異素材MIXで遊び心をプラス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オールホワイトでまとめたコーデは素材を変えると周りと差が付きます♡ シャイニーなサテンのパンツは特に目を引き、主役級の存在感があります。清潔感のあるホワイトコーデは気持ちを一新させてくれて新生活にぴったりです。

ハリ感のあるアイテムで洗練された印象に

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピースとしても、アウターとしても着られる2wayアイテムは、春はアウターとして着ると爽やかで軽い印象に。ハリ感のある素材は、直線的でシャープな小物との相性バツグン。一気に垢抜けて洗練されたコーディネートの完成。

新生活にぴったりなゼロホワイトコーディネートを紹介しました。真っ白なアイテムを身に纏って心機一転、新しい自分を始めてみませんか?

※すべての画像は以下の出典です。
@rikasato_
@maaaai0301
@waaaaammm
@maho_hitaka
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.