着るだけでワンランク上の着こなしに仕上がるセットアップ。取り入れるだけでサマになるので、1つは持っておきたいアイテムです。そこで今回は、セットアップを使ったコーデをおしゃれさんの着こなしとともにご紹介します。

ゆったりシルエットのセットアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

きっちりしたイメージが強いセットアップコーデですが、こちらはゆったりとしたシルエットがリラクシーな雰囲気を演出してくれる、カジュアルなセットアップ。カジュアルなコーデだからこそ、おすすめのインナーは、ブラウスやシャツではなくTシャツです。全体のムードが統一されたおしゃれな着こなしが叶いますよ。

春にぴったりなミントグリーンのセットアップ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

着るだけで一気に春のムードを演出できるミントグリーンのセットアップ。あえてインナーにTシャツを合わせてカジュアルに外すことで、おしゃれに着こなすことができます。足元は、セットアップの色味を引き立てる肌馴染みの良いベージュのパンプスが相性抜群。トレンドのクリアバッグを合わせるとコーデに抜け感が生まれますよ。

ショート丈がおしゃれなセットアップ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ショート丈のジャケットがこなれ感を演出してくれるグレーのセットアップ。インナーには、カジュアルと上品さの両方が叶うモックネックのスウェットを合わせることで、おしゃれなモードテイストの着こなしが叶います。メタリックのパンプスを合わせることで、アクセントをつけつつメンズライクなスタイルを女性らしいコーデに仕上げてくれます。

フェミニンなパープルのニットセットアップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしいラベンダーカラーが女性らしいニットのセットアップ。プリーツスカートは、動くたびにひらりと揺れるシルエットがおしゃれ見えするのでエレガントな着こなしに仕上がります。バッグやシューズは黒でまとめることで、フェミニンなラベンダーカラーを大人っぽくしてくれるだけでなくコーデに統一感が生まれますよ。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.