動くたびにふわりと揺れるシルエットが可愛いティアードブラウス。1枚着るだけでおしゃれ見えするだけでなく、Aラインシルエットにより華奢見え効果も期待できますよ。今回は、ティアードブラウスを使ったコーデをご紹介します。

ティアードブラウス×デニムパンツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふわっとAラインのティアードブラウス×大人カジュアルが叶うネイビーのデニムパンツの組み合わせが印象的なゆるカジコーデ。可愛らしい印象のティアードブラウスもボトムスにデニムパンツを合わせれば、フェミニンになり過ぎずに着こなせますよ。足元はベージュのパンプスを合わせて抜け感を演出してみましょう。

ティアードブラウス×リブワイドパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ナチュラルな雰囲気が魅力のベージュのティアードブラウスとホワイトのリブワイドパンツを合わせたコーデ。リラックスムード漂うゆったりシルエットで、ラフでありながらおしゃれ見えも叶います。全体的にオーバーシルエットですが、リブパンツが縦のラインを強調してくれるので、メリハリのある着こなしに。

ティアードブラウス×スキニーデニム

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

重い印象になりがちなブラックですが、ふんわりシルエットが可愛いティアードブラウスなら軽やかな着こなしが叶いますよ。スキニーデニムを合わせてメリハリをつけるとバランスの良いコーデが完成します。カゴバッグを合わせると一気に春めいたスタイルに。足元はパンプス合わせで素肌を見せると程よい抜け感が生まれます。

ティアードブラウス×タイトスカート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

爽やかで洗練されたムード漂う白のティアードブラウスは、程よい透け感でこなれた印象に仕上がります。ボトムスにくすみブルーのロングタイトスカートを合わせて縦のシルエットを演出。春のシンプルゆるカジコーデの完成です。足元には、ブラックのフラットパンプスを合わせてガーリーさをプラス。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.