ころんとしたシルエットが可愛らしい「巾着バッグ」。いつものコーデに取り入れるだけで、女性らしさとトレンド感を演出できますよ。
そこで今回は、おしゃれさんに学ぶ巾着バッグを取り入れた着こなしを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ニットワンピースのアクセントに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚でムードたっぷりの着こなしが叶う、ニュアンスピンクのニットワンピースと相性抜群なベージュの巾着バッグ。主役のワンピースと巾着バッグのカラーを同系色にすることで、統一感が生まれてこなれた印象に仕上がります。

足元はブラウンのブーツを合わせてコーデに濃淡をつけると立体感のある着こなしに。

カジュアルコーデにトレンド感をプラス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

デニムパンツ、白スニーカー、バケットハットを合わせたカジュアルコーデにトレンド感と女性らしさをプラスできるブラウンの巾着バッグ。定番のカジュアルコーデがいつもと違う印象になるので、おすすめです。

ゆったりシルエットのホワイトカーディガンを合わせてリラクシーな雰囲気に仕上げた大人カジュアルコーデを格上げします。

アニマル柄の巾着バッグでアクセントをつけて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

リラクシーな雰囲気漂うカシュクールブラウスを使ったカジュアルコーデ。そのアクセントにぴったりな、アニマル柄の巾着バッグです。

トップスとボトムスをニュアンスカラーでまとめることで、ナチュラルな着こなしが叶います。シューズは巾着バッグの色味と統一すると、コーデにまとまり感が生まれてこなれた印象に。

ホワイトコーデの引き締め役に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

バンドカラーブラウス×ストレートパンツのホワイトコーデにブラックの巾着バッグを合わせることで、コーデがグッと引き締まります。

ホワイトコーデは軽やかな雰囲気に仕上がるので、トップスアウトしてもだらしなく見えず、すっきりとした爽やかな着こなしが叶います。スニーカー合わせでカジュアルさをプラス。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.