真のオシャレさんは、小物使いまでこだわりを持っています。いつもの服装だって、バッグやシューズに気を遣うだけで簡単におしゃれなスタイルになるんですよ。
ファッショニスタのみなさんはどんなバッグやシューズを取り入れているのでしょうか。早速チェックしてみましょう!

ロングブーツで好バランス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆるパーカーにショートボトムを合わせたラフなスタイルは、ラインのきれいな黒ブーツでバランスを調整♪ 重量感のあるブーツを持ってくることで、丈短ボトムでも大人っぽくまとまります。レザー調バッグでもトートタイプなら気取らずに使えるから、カジュアル派さんにおすすめ。

上品なカラーと素材を選んで

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

かっこよさの際立つライダースジャケットは、女性らしいアイテムを合わせてキレイ目に着るのが今っぽいです。足元に白ブーツを合わせれば、軽やかさがプラスされます。バッグは大注目の【LOEWE】のトート。上品なのに大容量なので、どんなシーンでも活躍間違いなしのアイテムです!

差し色ピンクがカワイイ!

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルな服や地味な色が多い方は、小物で明るい色を取り入れてみましょう。まだまだ肌寒い今のシーズンも、春らしいピンクを取り入れればテンションも上がりますね。バッグとスニーカーで色味を合わせたのも◎ 異素材MIXがすっきりとまとまる、真似したいテクニックです。

シックで万能なブラウン

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

使い回しのきくバッグやシューズをお探しの方には、断然ブラウンがおすすめ。明るいカラーとも暗めカラーともうまく馴染むので、季節の変わり目に重宝します。写真ではやや濃いめのブラウンをチョイスして、淡い色のコーデをうまくクールにまとめています。

バッグやシューズはシーズンレスで使えるアイテムです。今買い足せば、すぐに使えて春まで大活躍します。せっかく買うなら持ちやすさや履きやすさにもこだわって、長く使えるものを選びましょう♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.