ワンピースは1枚着るだけでオシャレが完成する、魔法のようなアイテムです♪ しかも着心地がよく、楽チンで過ごしやすいという優れもの。
今回は手放せなくなること請け合いの “手抜き感ゼロ”の神ワンピと、着こなしの方法を紹介します。

鉄板!ホワイトのフレアワンピ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

やわらかな雰囲気にまとまるフレアワンピは、レイヤードスタイルにも大活躍! ニットやベストを合わせて今っぽい着こなしを楽しみましょう。この春はトレンドのオールホワイトコーデにトライしてみてはいかがでしょうか。体のラインをキレイに見せてくれるのも嬉しいポイント。

シャツワンピは色にこだわって

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のシャツワンピも、色選びにこだわるだけで一気に垢抜けます。ベーシックな白ではなく、ややくすんだような“ニュアンスカラー”を選ぶのがおすすめ。寒い日はパンツやタートルネックとの重ね着を楽しんで。

季節の変わり目におすすめのキャミワンピ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

いまゲットするなら、長く着回せるものがいいですよね。キャミソール型のワンピースなら、インに着るトップスを変えるだけで簡単に温度調節ができます。冬はニットに合わせて、暖かくなってきたらカットソーやブラウスにチェンジしましょう。あえて広がりを抑えた“Iライン”のワンピを選ぶと、子供っぽくならないのでオススメ。

パーカーワンピは白を入れてクリーンに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚で着ても透けず、重ね着してもごちゃごちゃしないパーカーワンピはまさに神アイテムです! パジャマっぽくならないためには、清潔感がポイント。光沢感のある素材やハッキリとした色を選んでも良いでしょう。写真の女性のように、アウターやパンツで白を足すとクリーンに仕上がります。

ワンピースがあれば、忙しい朝でも簡単にコーデが決まります。とくに膝が隠れるくらいの丈のワンピは、どこにでも着ていけるので重宝すること間違いなし。寒い季節はタイツやブーツに合わせてもいいですね。ぜひゲットして春まで活躍させましょう♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.