コーデに抜け感をプラスしたい時は、ホワイトブーツを合わせるのがおすすめ。足元に軽やかなアイテムを取り入れることで、一気に爽やかな印象に仕上がります。
そこで今回は、ホワイトブーツを取り入れたトレンド感たっぷりの着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ホワイト×ピスタチオグリーンのニュアンスコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

柔らかい色味のピスタチオカラーのボトムスを引き立ててくれるホワイトブーツ。パンツのフレアシルエットと高めのヒールの組み合わせで脚長効果も期待できますよ。トップスには、フェミニンな雰囲気に仕上がる白のティアードブラウスを合わせて女性らしさをプラス。春にぴったりな大人っぽコーデの完成です。

花柄ワンピースにモード感をプラス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルな雰囲気の花柄ワンピースを今っぽく着こなすなら、足元にはホワイトブーツを合わせれば一気にトレンド感たっぷりに仕上がります。足首がキュッと締まったデザインなので、足首を細く見せてくれる効果もあります。バッグとシューズの色味をホワイトで統一すると、まとまり感のある着こなしに。

ホワイトブーツで作るモノトーンコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

フェミニンなマーメイドスカートを取り入れたモノトーンコーデにもぴったりなホワイトのショートブーツ。スカートの裾とブーツの間から素肌を覗かせて着こなしに抜け感をプラスして。トップスにはパーカーを合わせてカジュアルダウンさせることで、ガーリーになり過ぎずに大人っぽいスタイルに仕上がります。

こなれ感たっぷりに仕上がるポインテッドトゥ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

メンズライクなテーラードジャケットと女性らしいタイトスカートを合わせたシックなコーデには、ポインテッドトゥのホワイトショートブーツが相性抜群! スカートの裾とブーツの間からチラリと素肌を見せることで抜け感をプラスできます。ブーツの色味と合わせた白のハンドバッグが、大人っぽさを演出してくれますよ。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.