イメージモデルにタレントの田中みな実さんを起用したことでも話題になった【SNIDEL HOME(スナイデルホーム)】の2021年NEWアイテムをピックアップ! おうちデートで恋人をドキドキさせちゃうオシャレでかわいい新作アイテムをご紹介します♪

かわいいがいっぱい! 注目の新作美容パジャマ

2021年の春アイテムとしてお目見えするスナイデルホームのNEWアイテムは、女の子が惚れ込むような一目ぼれパジャマが盛りだくさん! 美容成分が配合された「#美容パジャマ」でも話題の新作を、まずは写真でチェック。

出典:スナイデルホーム

ハッピーカラーを代表する淡いピンクカラーの美容パジャマ。大人の女性に似合うフラワープリントがおしゃれ。

出典:スナイデルホーム

肌になじむ、ナチュラルなブルー系のくすみカラーもステキです♪

出典:スナイデルホーム

デコルテがキレイに映えるワンピースタイプは、ワンマイルウェアとしても使えそう。

出典:スナイデルホーム

春らしいキュートなドット柄もいい感じ!

出典:スナイデルホーム

大胆なストライプ柄にゆったりロングの丈感が今っぽい装いを演出。

シルエットやデザインが可愛いと評判のスナイデルホームですが、何よりも素材へのこだわりがすごいんです。着るだけでハッピーな気分になれて肌も喜ぶ、そんな素材の特徴も見てみましょう!

ハンパないふわふわ感となめらかタッチに癒される!

出典:スナイデルホーム

とろけるような柔らかさと最高の着心地を求めるなら、シアバターが配合された「メルティ」。肌に触れた瞬間にふんわり包まれる感覚は、思わず笑顔になってしまうほどの心地良さ! 大好きな人にいつも最高の笑顔を向けていたい方は要チェックです。

出典:スナイデルホーム

短い毛足だから、ボリューム感はキープしつつも重たくならない軽やかな雰囲気に。

出典:スナイデルホーム

見た目も可愛くて、お肌もケアできる最強ルームウェア! スキンケアでもおなじみのシアバターが、保湿効果でうるおいのある肌を目指します。

上品でキレイ! リュクスなルームウェア☆

出典:スナイデルホーム

スタイリッシュでセンス抜群の美人パジャマがほしい方には、リュクスな肌触りのナチュラルサテン「ルミエール」がおすすめ。美しいドレープと光沢感は上質なおうち時間を求める女性にぴったり。

出典:スナイデルホーム

天然繊維によるサテン生地で仕立てたルミエールのアイテムは、洗濯しても型崩れしにくく、お手入れもカンタン! 汗をかいても素早く吸収し、さらさらに保つ速乾性があります。いつも快適に過ごしたいという方におすすめ。

出典:スナイデルホーム

アルガンオイルの木の実から採れるオイルが配合された生地は、肌がよろこぶ素材を提案するスナイデルホームならではの提案。リラックスムード溢れるシルエットも女心をグッと掴みます♪

とことん肌にやさしいオーガニック素材のルームウェア

出典:スナイデルホーム

おうち時間が長い今だからこそ、直に触れる服は肌にやさしい素材でありたい・・・という方には、しっとりやわらかなオーガニックコットンを紡いだ「オーガニックWガーゼ」。ワンマイルウェアとしても使えるおしゃれなデザインとシルエットは必見です。

出典:スナイデルホーム

オリジナルのストライプ柄による風合いは、実物を目の当たりにするとワンランク上のヴィンテージな質感を感じられる一着。二重織りにすることで、適度な厚みと軽さが生まれ、ふわり軽い肌触りに仕上げられているのだとか。

アイテムのラインナップがグッと広がっているスナイデルホームの新作アイテム。先月より随時発売が開始されているそうなので、チェックしてみてくださいね!

writer:izumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.